まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

デスクトップ

2007-05-14 01:43:05 | THE☆暴走
急激にHIDEへの愛が大復活してしまった私ですが
パソコンのデスクトップをhide仕様にしてしまいました・・・
ペイントで制作してみました。
画像は良さげなのをとりこんで・・・。
hideというとショッキングピンクや赤といったイメージ
があるので、はじめはバックの色を
ショッキングピンクに・・・
グハッ!!!
・・・目がやられる・・・( ̄□ ̄;)!!
ということで薄~いピンクに・・・(笑)
昨日からこの画面なんだけど、
用もないのにパソコンを起動させて眺めてみたり、
ちょっと恋する乙女風な私です(爆笑)
カッコイイ・・・


最新の画像もっと見る