まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

釣れた!

2008-06-30 15:03:47 | Weblog
旦那が釣れた!って叫んだから慌てて見に行ったら・・・

ヒトデ釣ってた(爆笑)

EURO後の私

2008-06-30 07:14:05 | サッカー
そろそろ眠さも限界ですが、
実はEUROでスペイン優勝を見届けたと同時に、
車に乗せられ移動してます。
今車の中です。
ていうかパーキング(笑)

これから、釣りをしに海へ連れ出されます。

雨降ってるんですけど(爆笑)

てか眠いんですけど(爆笑)

EURO2008スペイン優勝!!

2008-06-30 07:02:48 | サッカー
ん~、眠い!(笑)

決勝、ドイツvsスペイン!
スペイン優勝!!
ウォー鳥肌たったぁ(笑)
無敵艦隊だったぁ~無失点だし。
強かった、スペイン。
しかも愛しのフェルナンドトーレスの決勝ゴール♪♪♪
前2試合くらいはなんとも言えなかったけど、
今日はかなりエルニーニョだったわね〓
ナイスエルニーニョ♪
フゥ~♪トーレスかわいっ♪
ちょっとシルバにも色目を使いつつ。←サイテー
あとカシージャス。←サイテー
あとプジョール。うそ。←サイテー
あとビジャ。←出てねぇ~
あとシュバインシュタイガー。←国ちげぇ~

そろそろしつこくてスミマセン。
そういえばシュバインシュタイガー・・・
ドイツW杯の時に俊輔が「なんとかタイガー」って言ってたな。
なんとかってかわいそう(笑)
俊ちゃんたら。←誰?

う~ん無駄話が多い(笑)
そして眠いので多分内容までは語る気はない(爆笑)

もう、始終スペインペースでしたね。
ドイツはほとんど決定機がなかったような気がする。
でももぅ、走る量が違ったもの。
勝つべくして勝った感じね。
やっぱ走るチームは強いよねきっと。
走るだけじゃもちろんダメだけど。

ん~、トーレスのエルニーニョっぷりも見れたことだし。
エルニーニョ、フゥ~♪d=(^o^)=b


・・・・・・。

そろそろ眠さも限界なのでこの辺で。

スペイン、優勝おめでとう!!

あっ!!!

今急にトーレスのゴールシーンが脳裏に浮かんで思い出した。
ゴール決めたとき、トッティやってたでしょ!?
トッティっていうかおしゃぶりパフォーマンス!!
なんで?
まさかトーレス・・・
子供が!?(゜ロ゜;

ということで、携帯からの更新でした(笑)

アジア最終予選組み合わせ

2008-06-29 19:57:42 | サッカー
最終予選の組み合わせが決まりましたね。

A組 日本、オーストラリア、バーレーン、ウズベキスタン、カタール

B組 韓国、イラン、サウジアラビア、北朝鮮、アラブ首長国連邦


オーストラリアとは一緒になりたくなかったのに・・・(汗)
でもまぁどうなんでしょう?
とにかく得点を獲って勝利、を重ねていかなければなりませんね。
初戦は9月6日アウェーのバーレーン戦・・・か。
9月6日・・・

あべっちの誕生日だ・・・

オーストラリア戦は2月11日らしい。
観に行こうかな、国立だったら。
なにげにキューウェルも観に・・・
ていうか最終予選は行けそうならなるべく行こうかな。

第14節

2008-06-29 19:14:53 | サッカー
負けたのはもうしょうがないね。
昨日のは中継見れなかったからずっとJリーグ公式の速報見てたんだけど。
まずアレが前半早々に交代になってるのが非常に気になって。
気になって気になって気になってたらどうしましょう・・・
また再発の恐れがあるそうじゃないですか。
次の節は中継が見れるからアレの事楽しみにしてたのに!!!
そ、そんなぁ~~~・・・アレ~・・・
再発だったら今季絶望の可能性もあるらしく。
軽い事を祈ってるよ。

あべっちの同点ゴールには大興奮したんだけどね。
もう、試合見てないからなんとも言えないわ。

まゆこさんにとってのhideちゃん

2008-06-29 18:47:42 | hide & X
昨日、激痛でもがき苦しんでる中でも「やったーー」と叫んだ
自分の心理状態
でハッと思ったことがあったんだ。
きしまゆこさんの事なんだけどね。
まゆこさん、危篤状態のとき。
ご両親がhideちゃん(の弟だっけ?)にそのことを連絡入れたらhideちゃんが
その後の予定全部キャンセルしてまゆこさんのもとに来てくれて、
ずっとICUの窓のとこで見守ってくれてたって話。
あの時、血圧も下がって危ない状態だったはずなのに、
hideちゃんがいてくれた間血圧も下がらなくて・・・
そのまま危ない状態を乗り越えてしまった、という。

あの話にリンクしたんですよね~。
私、ホントに喋れるような状態じゃなかったんですねぇ。
激痛で震えがきて呻ってもがいてる感じで。
それなのに大声で「やったぁーーーーっ」って・・・(笑)
がんばらなきゃいけないとかそういうんじゃないんだ。
自然と嬉しい声が出ちゃったっていうか。
まゆこさんもそうだったんじゃないかな~って思って。
「窓の外にhideちゃんが来てくれてる」
っていう意識があるだけでそっちに気が行くって言うかさ。
嬉しくて興奮して元気が出ちゃうっていうか。
そう考えるとhideちゃん、ものすごい支えになってたんだよねきっと。
今は彼女はどうしてるんだろう?
なんか家族で喫茶店をやってるって話は聞いたんだけど。
元気で過ごしてくれてればいいな。

不思議だけど、どんなにつらい事になってても
嬉しさや喜び、生き甲斐は状況を変える事ができるのかもしれないって思ったよ。


hideちゃん愛してるよ~!

REDSシューズ当選♪

2008-06-29 18:09:18 | サッカー
昨日、午後2時くらい。
激痛でもがいてるときにピンポーンて誰か来て、息子が出てくれました。
そして、何か玄関先でブツブツと息子と男の人の話し声が聞こえ・・・。
その後息子が何か紙袋を持って私のところに来て、

「俺のサインしといたから。」

「!?」

宅急便で、荷物お届け印のところに自分の名前を書いてサインしてくれたらしい(爆笑)
いいの?
小学1年生のサインでもいいんだ別に?(爆笑)

で、その紙袋を目の前においてくれてその紙袋をもがきながら見ると・・・

「!!!」

テレ玉のキャラクターの袋!!
そして品物のところに“シューズ”ってかいてある!!

「やったぁーーーーーっ!!」

と、激痛にもがき苦しみながらも驚くべき声が出た(笑)
そのすぐあと痛み止めも効いてきて寝に入りました。
で、目が覚めて痛みが引いているのを確認して息子と中を見ました。

















サイズは20.0。
コレはマンオブザレッズで投票したときのかな?
いや、ただのプレゼントに応募したヤツかな?

どっしにしろ・・・・。

ここで当たったって事は昨日の朝ウキウキで応募した、
リョータのサイン入りTシャツはもう絶望的なんだろうな・・・。
フフ・・・・・(泣)
でもまぁいいや、嬉しい、テレ玉さんありがとう♪

REDS TV GGR♪

2008-06-29 17:21:06 | サッカー
金曜夜のテレ玉「REDS TV GGR」♪
先週の夕張キャンプレポに続いて、リョータと永井のゲスト出演♪

リョータ~~~~~

カッケェ。

リョータカッケェーーッ!!

10年後の自分は何をやってるかという質問に、

リョータ「ずっとサッカーやってたい」

ん~、いいぞリョータ

永井は「TVに出る人」みたいな答えだったなたしか。
俳優さんとかにね、なりたいんだそうですよ・・・。



そして2人のサイン入りTシャツをプレゼントなんていうんもんだから
普通に応募しました、都築リョータ~ラ~ララ~ララ~~って書いて(爆笑)



石3つ

2008-06-29 16:30:51 | Weblog
2日間ほど、結石とメッチャ戦ってました。
痛みが頻繁に襲ってくるんで恐ろしかったし
痛み止め効かなかったりでもうゲッソリで~~す。
ブログの更新どころじゃなかったんですが。

しかし今日!!!

昼頃!!!

石3つでましたぁーーーーーっ!!!

スッゲェーーコッワーーーー!!

でもまだ数箇所にときどき痛みを感じております・・・
あとどれくらいあるんだよ、結石め・・・おそろしや~・・・

名札にhide ちゃん

2008-06-26 17:41:57 | hide & X

昨日、学年委員の仕事で学校へ。
痛みが出ないことを祈りながら・・・(笑)
学校に行くときは名札を首からぶら下げるんだけど。

コレはその名札の裏側。
表は名前が書いてあるのでお見せできませんが
この名札はかなりの浦和レッズ仕様となっております。
首ヒモ(?)もレッズの。

で、お守りがわりというか心の支えというか・・・
hideちゃんを裏に忍ばせてみた(笑)
スッゴイ支えられた~。
単純だから(爆笑)
たまにチラッとhideちゃん見て

「ほえ~カッケェ~」

ってなってみたりしながらベルマーク貼りまくった(笑)
hideちゃん支えてくれてありがとう。←バカっぽい(笑)←うん、バカなの(笑)

hideちゃん、愛してる~ぅ♪

HIDEはお母さんみたいな存在

2008-06-26 12:48:06 | hide & X
今日はKAZZYサスケ級の運勢のまゆです!

なんだよアンドレ、「KAZZYサスケ級」って・・・(爆笑)

今、hideメモリアルサミットの記者会見動画見てました。
ん~、あいかわらずYOSHIKI節炸裂(笑)
英語の質問に対して英語でさらりと答えるよっちゃんがステキ。
そっか、YOSHIKIにとってHIDEはお母さんみたいな存在か・・・。
そのあと質問者に対して

「質問なんでしたっけ。」

ってさらりと聞き返してしまうよっちゃんがステキ。
なんて失礼な・・・・・(爆笑)
でも私もそれよくやるんだよね。
「あれ?今何の話してたっけ?」って・・・・・。
なんかね、自分なりに考えて喋ってるつもりなんだけど
喋ってるうちに元の話を忘れちゃうんだよね(笑)

音楽仲間の垣根を越えて、もう家族みたいな感じだったって。
わかるわぁ・・・。
よくHIDEちゃんにおんぶされて甘えてたよね。
あのシーン、いいよなぁ。

そして嫌な、思い出したくないものまで見ちゃったけどね。
TOSHIの・・・ね。
昔の髪の毛逆立てて化粧バリバリの自分の写真を持って、
「コイツはもうHIDEと一緒に・・・・」
ってヤツ・・・・・。
その先は絶対に言いたくないから言わないけど。
あんなのはもう2度と言うんじゃねぇぞって言葉だね。
でも、だからなんだろうな。
TOSHIに対しては私はもう深く踏み入れたくない気持ちがある。
踏み入れたくないっていうか踏み入れない絶対に。
ただでさえ人を信じる心が破損しているのに(私が)、
あんな決定的なこと言われちゃったら・・・ねぇ?(汗)
hideちゃんのことだけじゃなく、そのことも考えると
やっぱりX再結成って受けられない気持ちがあるよ。
う~ん、ネガティブ。

YOSHIKI、体調の方は大丈夫かな。
心配だな。