まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ベネズエラ戦。

2010-02-03 10:02:24 | サッカー
コラッ!!!
テリー(イングランド代表&チェルシー)!!!
オイタしちゃいけません!!!←ベネズエラ戦関係ない



ベネズエラが良かったのか・・・。

日本がどうしようもなかったのか・・・。

どっちですか?(爆笑)

はい、なんか久しぶりに代表戦を見たような気がしてますが
私のあべっちが出ないのでつまらなかったなぁ~。←オイ
ベンチかよ~~。交代枠6コあるのに・・・。
交代、何回したのかな?
平山投入くらいから記憶ないんだけど?(爆笑)
記憶が戻ったのは「スコアレスドローに終りました」的な・・・
あれ?試合終ってんじゃんって所からなので。
テヘ!(爆笑)

なんかこうやってどんどんオシムチルドレン達が
出場機会をなくしていく気がする・・・。
またオシムサッカーが見たい・・・。
あべっち・・・
その髪の色好き
やっぱ茶髪よりその方がいいよあべっち

そしてやっぱ楢さんはいいなぁ~。
今の代表GKには楢さんしかいません。
その楢さんと闘莉王は今同じクラブチームなんだよなぁ。
昨日は闘莉王を見ていてちょっと複雑で切ない気持ちになりました。
あ~もうコイツ浦和にいないんだ~って思いました(笑)
浦和の代表率はもうゼロ%に近いですね(笑)
ゆいいつ名を連ねてるあべっちも国内組の中ですらベンチ。
ここに海外組合流したらベンチのスペースもないじゃん。
もうワールドカップ始まっちゃうのに・・・。
このままではワールドカップメンバー選考にすら引っかからないんじゃね?
でもあべっちのポリバレント性を買われてギリギリ残されるか・・・
いや、ないな~。
18人だよね?ワールドカップメンバーに入れるの。
あべっち・・・ないなぁ~。
もう大体使うメンバーからワールドカップメンバー
割り出せるようになってきましたよね~。
まぁここに来て平山やら小笠原みつおやら
お試しメンバーも増えてるから確定じゃないけど。

試合の内容は・・・
見せ場があんまりなかったような・・・
あ・・・でも私途中寝てたから・・・(爆笑)
小笠原みつおのミドルシュート的なもの、
あれは好きでしたね~。
やっぱ隙あらばうたないと。
それでなくてもシュート入らないんだから。

今日の朝、岡田監督がめざましテレビの大塚さんと
対談してたのをみたけど
松木安太郎のワールドカップのグループリーグ成績予想が

日本1-1カメルーン
日本1-1オランダ
日本2-1デンマーク

だったのに対して岡田監督は
「自分は、夢想家というかそういうところがあって~
全部勝つんじゃない?(笑)」
って感じのことを言い切ってました(爆笑)
ふ・・・
ふふ・・・・・・
そして今の代表は70~80%のところまで来てるって言ってた。
へ・・・
へぇ~・・・・・(爆笑)

あべっち・・・

ドンマイ・・・・・・(号泣)

例によってベネズエラ戦の話ほとんどしてませんが
これにて終了です(爆笑)
次は数日後の中国戦かぁ~!
味スタだからチャリで行けるし観に行っちゃおうかな~!

・・・

とか思ってみたものの代表戦チケット高いしな~。
寒いしな~。
あべっちでないしな~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわっす! (いち)
2010-02-03 11:17:56
ワールドカップのメンバーは、23人のはずだよん♪
少なくとも、前回のドイツと前々回の日韓はそうだったよ。

次の中国戦って味スタなんだよね。
一瞬行こうかと思ったけど、いろいろな意味で寒いから3秒で撤回した(爆笑)

そうそう。
東アジア選手権のメンバーにあべっち入ってたよ~。
3試合あるから1回くらい出られるといいねぇ。
返信する
いちさんへ (まゆ)
2010-02-04 08:58:51
はよっす♪
23人(爆笑)
そう言われればドイツもそうだった気がしてきた(爆笑)
最後が「MAKI。」だったからね(笑)
あの時は全身鳥肌がボワーーーーッてなったの覚えてる。
ところで18人てどっから出てきた数字だろうね??(爆笑)

同じ感じ。
一瞬行こうと考えたけど3秒(笑)

ね~。
なんかあべっち代表から薄くなってきてるから・・・(笑)
少しでも出してくれればいいけどさ~。
あべっちも、今回のワールドカップ出れなければ
もう年齢的にもきつくなってくるからね~。
なんとしても出させてあげたいなぁ~!!
返信する