まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

Twitterはじめました

2010-02-04 17:11:52 | Weblog
気になっていたTwitterはじめましたぁ~♪
まだよくわかんないけど(笑)
でもgooブログではブログパーツとして貼れないみたい・・・。
なのでブログのお引越しも早急に煮詰めてまぁす!
今週中くらいには決断が出そうです!

そうそう~~♪
Twitterでトーレス発見~~~~~
さっそくフォローしてみましたぁ♪

でもトーレス~
日本語じゃないから何言ってるのかわかんな~~ぁい♪(爆笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっえっ、 (うさこ)
2010-02-04 23:36:40
トーレスが、ツイッターやってる

つぶやいちゃってるんですか
ワタシもやるぅ(笑)
やりたーい


ちなみに、スペイン語ですか?
まゆさんも勉強しましょうよ
ワタシもスペイン語始めたの、トーレスのきっかけですもん
返信する
うさこさんへ (まゆ)
2010-02-05 09:31:25
どもです♪

そうですそうです!
トーレス、ツイッターやっちゃってたんです!!!
つぶやいちゃってたんです!!!(爆笑)
超テンション上がっちゃった~~~(笑)
トーレスが今こんな事思ってるんだ!!とか
こんな事してるんだ!!!とかわかるなんて、
考えただけでも幸せなんですけど~~~!!(爆笑)
って何言ってるかはサッパリわからないけど~~~(爆笑)

あれ、スペイン語なのかな?英語なのかな?
それすらよく見てないのでわからないんですが・・・・
うさこさんもやりましょうよ~ツイッター(笑)

スペイン語、うさこさんと一緒にやろうかな~。
って私中国語もまだ全然途中なのに(爆笑)
わかります、私も中国語を勉強し始めたのって
チャウシンチー(香港コメディ俳優)がきっかけですもの~(笑)
まぁチャウシンチーは広東語だったとあとで気付いたんですけどね~(笑)
語学は覚えれば人生変わるでしょうし、
自分のスキルとして自身の持てるものだと思うので、
もっと真剣に取り組もうかな。

ツイッターやり始めたらおしえてくださいね
返信する
うさこさんへ、パート2 (まゆ)
2010-02-05 09:43:22
今またちゃんとトーレスのツイッター見てきたんですが、
英語でした(笑)
返信する