まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

テンション上がるいただきもの

2010-01-23 09:35:15 | 私の中の2割のゲーマー部分
モンハン3。
仲間に入れてもらってる猟団の副団長様からいただきました!!
メンバーにプレゼント中だという猟団のステッカー!!





かっ・・・


カッコイイ!!


そしてアイルーニャンニャン棒。





かっ・・・

カワイイ!!

わ~い♪
ものすごく嬉しいです!
ありがとうございます!!!(*^^)v

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Johnny)
2010-01-23 17:29:52
猟団メンバーの証ですね^^
もしかしたら、街でこのステッカーを持った人を見かけることなんかもあるかもしれませんよぉ(゜ロ゜屮)屮

ちなみに、団長フィギュア(紙粘土製)も絶賛発売中です!
こちらは有料となりますが限定生産なのでお早めにw
返信する
届きましたね~ (hiseki)
2010-01-23 19:24:42
喜んで頂いてありがとうございます!

いろんなものにぺたぺたお張り下さい~
街で見かけたら、それは僕かもしれませんよw

返信する
ペタリとな~ (Moffy)
2010-01-23 19:26:20
ステッカー…それは猟団の絆(キラン★

・・・・・・・すんません
柄にもなく、かっこいいこと言っちゃいました…|ω・`)

てか、私2枚しか貰ってないよーW
どういうことじゃい!!
副団長に抗議しにいこうっと!WWW
返信する
Johnnyさんへ (まゆ)
2010-01-24 13:53:27
どもです!
街でこのステッカーを持った人・・・
見かけたら間違いなく声かけますねwww
アッでもどうだろう・・・
私基本人見知りするので・・・www

団長フィギュア・・・
いくらですか?www
ペイントボール50個でいいですか?www
返信する
hisekiさんへ (まゆ)
2010-01-24 13:58:57
どもです!
はい、ありがとうございました!
かなりテンション上がりましたw
このステッカー使ってキーホルダーとか
作ったらかっこいいかな~なんて考え中です♪
キーホルダー作るキットとか売ってるのでww

本当、hisekiさんはペイントボーラーズのプロデューサーですw
そしてJohnnyさんはムードメーカーですw
返信する
Moffyさんへ (まゆ)
2010-01-24 14:05:53
おつです!

やべぇ!
moffyさんから伝説的な名言飛び出したwwwww
かっこいいっす!!!www

いやいや、Moffyさんもホントありがとうございました!!
って2枚ーーーーーーーっ!!!www
はる場所限りなく限られるーーーーーーーっwwwww
返信する