まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

清春さん、そのタバコは!!

2009-03-30 08:01:46 | 清春
海外旅行中の清春さん。
行き先もわからないから寂しい~。
海外旅行でまでもしばしば更新してくれてるブログが
今は何よりの楽しみとなっていますが~~・・・

日本から持っていったタバコがなくなりそうで、
現地でタバコをジャケ買いし始めたとの事(笑)
や~~んわかるぅタバコのジャケ買いの気持ち~

きっ・・・清春さん!!
まさかぁ~~まさかそのタバコはぁぁ!!!

HORIZON(爆笑)

ん~~ナイスな名前だぁ~。(笑)
清春さんて人の歌にあるHORIZONはナイスな曲なのに
このタバコのHORIZONは清春さんのお口に合わないらしい(爆笑)
このっ!
このHORIZONめ!!このこのっ!!

ん・・・?
タバコの銘柄で今いる国がわかるかもしれない!!

って思ってHORIZON調べました。
このタバコはオーストラリアやニュージーランドで
主流のタバコだということが判明、判明しました!!
清春さん!!!

・・・今、ニュージーランドですか・・・?
オーストラリアですか・・・?
いや、私的にニュージーランドな気がする・・・←勝手な思い込み
そっかぁ~~清春さんは今ニュージーランドかぁ~←思い込み
あと数日の旅行、楽しんできてくださいね~
あ~~~言いたい、言いたいよぅ~~。
「おかえりなさいご主人さま」って清春さんに言いたいようぅーーー←こいつバカですか?


はい、それで5月13日にニューシングル「狂った果実」リリース。
avex移籍後初のニューシングルということですが・・・
私さっき気付きました。
毎年夏にやってるavexのイベント、a nationとかなんとかいうヤツ。
全国を回りラストは2日間、味スタ(うちの近所)で締めくくるライヴイベント。
これってavexに所属してるアーティスト達が出るわけです。


・・・・・・・・。



・・・・・・・・・。




これ今年清春さんでるのかなぁ!?


ピャーーーッ!!←浜口くんですか?


そんな、そんな、清春さんがうちの近所に、きき近所に!!?
味スタに来たらどうしようどどどっどうしよう!?
そんなの絶対私普通じゃいられないじゃんまず落ち着け私!
出演するって決まってるわけじゃないし!!
でも出演すればいいのに清春さん!!
出演すればいいのに!!
出演←うっせぇ


もし清春さんがこれに出演するとなったら、
私一人ではもちろん行かせてもらえないので息子つき。
そうなるとチケット代が2万近くかかるわけです。
キッツイです。
でもアンチ清春(旦那)に行かせてもらえるかも未知数です(笑)
私ウソつくの嫌いなので、言うからには「清春が出るし」って絶対に言います、
そうすると却下される可能性が99%くらいになります(爆笑)
でももし清春さんが出るならいきたいなぁ~。
とはいっても他のアーティスト達まったく興味ないんだよなぁ。
でも「清春のライヴ」っていうより「清春もちょっとだけ出るイベント」
って言った方が行かせてもらえる確立は0.5%くらい
高い気もするしなぁ~~~~~・・・(爆笑)

などと、無駄に妄想しつつ清春さんの帰りを待ちます♪

最新の画像もっと見る