まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

私的バーレーン戦

2009-03-29 12:40:52 | サッカー
私が昨日のバーレーン戦で1番熱くなった瞬間。





後半26分くらいのベンチの様子。
みんなアップしてるから一人ぼっちのリョータ。





試合終了後の寒そうなリョータ。
とあべっち。

よって、昨日のバーレーン戦は「勝った~」というより
「孤独でさむかったぁ~」的な・・・イメージ。(爆笑)


I LOVE リョータ(爆笑)


カタールが昨日の試合で負けたから、
日本は次のウズベキスタン戦勝てば、
2位以上が確定してW杯出場決まるんだって。
次のウズベキスタン戦・・・アウェーだけどどうかな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥深いシーン (やまけん(肩の力を抜いて))
2009-04-01 00:11:01
★ こんばんわ
ちょっと別のことに気をとられているうちに、バーレーン戦が終わってしまいましたね。

このシーン覚えています。岡田がなにかつぶやいたようで、大熊コーチがびっくりした顔で立ち上がって、岡田の様子を伺った。選手交代とか選手への指示があるのかな、と思ったのだけど、結局何もなかったシーン。その直後の場面のようです。

でも、このシーンに都築が登場していたとは。さすがまゆさん。奥が深いシーンだったのですね。

退屈な試合だったけど、勝って良かったですね。点がとれなかったのか大人の試合をしたのかよくわかりませんが。
返信する
やまけんさんへ (まゆ)
2009-04-01 17:30:15
そうです!
このシーンは私的に大興奮のシーンだったのです。
都築もこのコーチ陣のやりとりをジッと見ていました(笑)

それにしても、やまけんさんの言うように
とても退屈な試合でしたねぇ~~。
これといった見せ場も大してないし・・・。
都築もベンチだったし。←そこ?

こういった試合をするチームでは、W杯に出ても
上の方までいけるとは思えなくて寂しいです。
返信する