まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

空心菜の新芽

2009-03-30 13:10:07 | Weblog

また買ってきちゃった。
空心菜の新芽!
最近ハマってます(^-^)v

サイズ的にはかいわれ大根よりちょい長いくらいかな?
太さは水菜チックで。
なんとも言えないあの食感が好き♪
新芽系大好きです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな味??? (かえる☆こどっ)
2009-04-03 09:17:13
空芯菜は病的に好きなんだけど(笑)
新芽ってどんな味よ???
今年こそ、栽培したい、空芯菜。
↑あれ?短歌風(笑)
返信する
かえる☆こどっちゃんへ (まゆ)
2009-04-03 16:59:49
おおっ!!
575・・・じゃねぇな、字あまり(爆笑)
でも超短歌的でステキ(爆笑)

そんな病的に好きなんだ?(爆笑)
味は・・・そのままって感じかなぁ?(笑)
あの、なんとなくトロッとするような食感が
そのままミニサイズになったみたいなイメージっていうの?
うちの近所では置いてある店がほとんどなくってさぁ。
だから見かけるとつい買ってしまうんだよ!
かえるちゃんも見かけたらぜひ試してみて♪
生でぜんぜんいけちゃうけど炒めてもおいしかったよ♪
返信する