まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ブルーレイレコーダー

2009-01-08 13:41:18 | Weblog


数日前から我が家にAQUOSブルーレイレコーダーが!!
お姑さんがクリスマスプレゼントに買ってあげるから

欲しいやつ選んでおきなと言ってくれていたのですが

値段が値段だけに言いづらかった(笑)
しかも思いきってダブルチューナーの方をアピールしたりして(^_-)
でも快く出してくれました、約9万5千円(*^^*)


キャッホーーーウ!!(爆笑)

プレステ3とブルーレイレコーダー。
メッチャ嬉しい。
引きこもりそう(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じじ)
2009-01-09 09:47:07
良いマシーンが手に入りましたね。

このマシーンは性能が良いので、益々暴走しますかね。(笑)

この機械でおもしろい情報をお待ちしています。
返信する
じじさんへ (まゆ)
2009-01-09 10:18:12
こんにちは!
はい、良いマシーンが手に入りました(笑)
私のうち、録画器機なんてしばらくなかったんですよ。
DVDを観るのはプレステ2、録画をするのはテレビ機能付きパソコンだったので。
だからそれ専用の器機なんてものはもうかれこれ・・・7年は無かったです!!(爆笑)
なのでめちゃテンション高めです(笑)
とりあえず録画しまくろうと思っています♪
ちなみにこのマシーンでの初撮りはディズニーのターザンでした(笑)
返信する