まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

HIDEタオル

2009-01-09 08:47:30 | hide & X


実家で使っていたHIDEタオルを持って帰ってきた(爆笑)
しかも「持って帰るから」とか一言言うの忘れたから
勝手に持って帰ってきた感じになっちゃった(爆笑)
あとで連絡入れなきゃ(笑)
懐かし~なぁこのタオル(笑)
かなり色あせてるな。
「HIDE」の部分、濃いピンクだったのに(笑)
どのツアーのタオルだったっけ。
XJAPANになる前だったのは間違いないけど(^^)
FILM GIGの時か!?
あのFILM GIGは震えたなぁ~。
ロスでレコーディングしてるはずのメンバーが
いきなりステージに姿を現した時。
それまで映像のみでキャーキャーやってたのに
いきなりボンっていう爆発とともにステージの幕が下りて、
メンバーが自分の立ち位置で演奏してて・・・
まさかあの時本人達に会えるなんて思ってなかったから
震えとともに固まったなぁ(笑)
嬉しいし興奮したし涙ボロボロ(笑)
ものすごいサプライズだったわぁ(*^^*)

hideちゃ~ん

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナミ)
2009-01-09 11:23:52
そんなサプライズあったんですかぁ
これだからXって大好きですよねぇ

カウントダウン行けなかったのでドームは行きたいなぁ。
xjapantv.mobiとYmとHIDEモバチェックで頑張ります。
返信する
お久しぶりです!! (☆けいこ★)
2009-01-12 03:40:45
そのタオル・・・めちゃめちゃレアものじゃあないですかっ!!

まゆさんはそんな前からFanなんですね~。

私はこの間カウントダウンLive行って来ました~♪♪
返信する
カナミさんへ (まゆ)
2009-01-14 08:44:00
はじめまして、コメントありがとうございます♪
あの時はまさかメンバーが舞台裏にいるなんて
誰も想像もしてなかったんじゃないかなぁ~。
Xは想定の範囲外のことがいっぱい起こるので
いろんな意味でサプライズだらけですよね(笑)

まぁ正直、私はXというよりもHIDE信者だったので
もうライヴは別にいいかなぁ~~なんて気もしてしまいますが(泣)
カナミさんがドームにいけるように祈ってます
返信する
けいこさんへ (まゆ)
2009-01-14 08:54:13
お久しぶりです!!
なんだかんだとなんか忙しくていっぱいいっぱいな日々です

このタオル、めっちゃ古いですよねぇ~(笑)
多分私が15歳とかそのあたりだから・・・
うへぇ・・・
17年くらい前のものじゃないかぁ~~(爆笑)
使わない状態でとっておけばかなり貴重ですよね(笑)
普通に「HIDEといえばヘビ」だった時代のだし。
でももうダメですよ、実家で使い込んであるみたいなんで(爆笑)
でもまぁよく捨てないでおいてくれたなって、逆に感謝です(笑)
カウントダウンいったんだぁ!?
メンバーはみんな元気だったのかな?
返信する
おー。 (滝の奥サマ)
2009-01-16 09:03:55
私、よっちゃんの持ってた…と思う(笑)
でも1回も使用しないまま行方知れず(笑)

こういうの、昔は使えなかったのよね。もったいなくて(笑)今はバシバシ使うけど。

少し前にウチの実家でZI:KILLのツアーTシャツ発見したのね。まぁ~~~酷かった。見るも無残にダッサダサ(爆笑)ちなみに新品よ。虫くってるかもだけど(笑)相棒、着る?(爆笑)
返信する
相棒へ (まゆ)
2009-01-19 08:21:58
オゥノーゥ!!
すまん、全然パソコン開かないからコメント来てるの
今気付いた、ゴメンよ!!!

そっか、よっちゃんの持ってたか(笑)
Tシャツやタオルはなんか買うグッズの定番だもんね(笑)
もったいねぇ~~一回も使ってないならスゴイ値がつきそうなものなのに!
でも私も無言激行方知れずだし、いつの間にかなくなってるものって
一体どこに行っちゃったんだろうね。
無言激に関しては実家で処分されたくさいけど(笑)
古本と一緒に・・・しくしく・・・・・(笑)

ていうかさぁ。(爆笑)
何で私にZI:KILL着せようとするの?(爆笑)
相棒が着なよ(爆笑)
それを着ながらおはぎを作ってるKEN様探そうよ(爆笑)

しっかし懐かしいよね~このタオル・・・
17年ものだよ(爆笑)
実家もよくこんなボロボロになるまで使ってたよな(笑)
今となってはいまだに使っててくれてありがたかったけど。
返信する
17年… (滝の奥サマ)
2009-01-19 14:31:10
つーか、17年って…ぶっちゃけ「…タオル無いのか?」って感じだよね(大爆笑)

いやいや、スゴい品質が良いタオルだったんだね。そのタオル、確か厚手だったよね?うーん。さすがX。タオルも気合い入ってるし(爆笑)


あ、ZI:KILL Tシャツ私も着たくないよ(爆笑)でもそのTシャツ着てKENサマの前に立ったらもち米がアンコ突き破るでしょう(爆笑)あー。ツアーってどこにあるかなぁ(爆笑)

返信する
相棒へ (まゆ)
2009-01-21 15:37:16
なんかまったく「吉井」とか「和哉」とか
名前に入らなくなったよね(爆笑)
すべて「滝」だよね(爆笑)

うん、17年使っているにもかかわらずまだ全然生地がしっかり。
ものすごいクオリティだよね・・・
ZI:KILLのTシャツのクオリティを確かめるためにも
着て洗って着て洗って着て洗ってってやってみてよ(爆笑)

あ・・・アンコか・・・・

一瞬読み方間違えてビックリした・・・←コラコラコラ
ソとンを・・・←コラコラコラコラコラコラ(爆笑)

アンコ突き破るどころかバカ殿並にスッ転んでアンコに顔を突っ込むんじゃない?(爆笑)
そんで「だっふんだ」と・・・←言わない(爆笑)
返信する
現滝妻 (吉井元妻)
2009-01-22 08:51:42
つーかスルーできない!!!(爆笑)

もぉーー!!アンコですから!!“ン”です!!!(爆笑)なんかナイツのネタみたいじゃん!!クリリンをクソソソ…的な(爆笑)


…もち米がアソコ突き破るってどんなだよ……。つーかなんだそれ(大爆笑)

返信する
相棒へ (まゆ)
2009-01-22 13:23:29
ヤホー(Yahoo)で検索したところ~~
みたいなね(爆笑)
ナイツまじ笑えるよね(爆笑)

ていうか言っちゃったね?
アソコって言っちゃったね?

もうピーイエローったら(爆笑)
あ~あ、もうさわやかブログだったのに(どこが)
変態ブログになってきちゃったね、お互い(爆笑)
返信する