まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

似ている芸能人

2009-01-03 21:15:54 | Weblog
今年初ブログです。
皆さん今年もよろしくお願いします(^^)/

さっき親戚のうちで芸能人でいうと誰に似てるかっていう話に。


「最近まゆは真木ようこ」

「それかヤンクミ」

「ていうか真木ようこをヤンクミにした感じ」

「でもやっぱ結局まゆは内田有紀」


みんなホントにありがとう。(爆笑)
ちなみに私は北川景子を見ると妹を思い出す・・・
北川景子超カワイイですよね!!

でもいろいろ言われて思った。
もう子供もいるし適当になりがちだけど、
やっぱ女は気を抜いちゃいけないね(笑)
今年は女らしさを忘れずに美しくいられるようにがんばろっ。

絶対気を抜きそうだけど(爆笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ! (かえる☆こどっ)
2009-01-05 10:46:41
今年も宜しく~
っていうか今年こそ、会いたいなぁ(笑)

最近、かわいいっ!ってトキメケル女の子に出会わないんだよね・・・
寂しいなぁ。ホント。

あ、インドネシア人なら数人居るよ!?
ディアン・サストロワルドヨとか。
↑すごい名前だよね~(笑)好きだから憶えた。

私も、昨年同じ年でむちゃくちゃ見た目の若い独身に出会って
もう少し頑張ろう!って心に決めたわ。
でも、もうぼろジーンズに毛玉つきカットソーでおばさん結び。
とりあえず、美容院行こうかな?
返信する
今年もよろしく (やまけん(肩の力を抜いて))
2009-01-06 23:58:25
★ まゆさん。新年おめでとうございます。なにか上手くいかないことも抱えているようだけど、今年も元気なまゆ節を発揮して下さい。

内田有紀に似ているんですか。楽しみですね。 ? 。
気を抜いたらだめですよ。
返信する
かえる☆こどっちゃんへ (まゆ)
2009-01-09 09:15:09
すまぬ、返事が遅れてしまいました(汗)
今年もよろしくね♪
ていうかそうだね、今年は会いたいねぇ~~~!!
お子ちゃま達にも会いたいし
バリにはいつ帰るの??

なんだそのややこしやーな名前は(爆笑)
でもわかる、名前も好きな人ならややこしくても憶えるよね(笑)
格闘家でもイライラするくらいよくわからん名前多いけど
好きだからなんか憶えちゃうもん(笑)
私、去年観に行ったレッドクリフっていう映画に出てた
女優さんにメッチャ見惚れたよぉ!!!
すんげぇ透明感と清楚な雰囲気でうっつくしいの!!
やっぱ化粧薄くても美しい人っていいよね。
アア~~~がんばらなきゃ~~~(爆笑)
ヘアスタイルって大事よ。
そうそう、まずは美容院ですな。
なんかさ、子供いるとそっちに気が行っちゃうし疲れるし・・・
↑って言ってるのがだめなんだよね(爆笑)
じゃ、今年はお互い気を抜かずに女を意識しようか?(笑)
エイエイオーーーー!!
返信する
やまけんさんへ (まゆ)
2009-01-09 09:27:17
お返事が遅れてしまいましてすみませ~ん!!!
今年もよろしくお願いします♪
はい、去年はなんだかいろいろ精神的に疲れました・・・
今年はどんな年になるのかなって、まぁ不安ですけど
明るく暴走しながらがんばっていこうと思います(笑)
やまけんさんも調子はいかがでしょうか!?
お互いに良い1年になるようにがんばりましょう!!

確かに一昔前は私も外見はがんばっていたと思います!!
でももう今はどうでしょう・・・?(爆笑)
年とともに外見では勝負しにくくなってます、
って何を言ってるんでしょうか私は?(爆笑)
別に勝負するところもないんですけどねっ
気を抜いたらダメですか。
ですよね。

なんかもうすでに気を抜いてるんですけどどうしたらいいですか?(爆笑)

まぁそんなこんなで、今年はついにワールドカップ出場がどうなるか
決まるのでまたサッカーの方も楽しみましょう♪
返信する