まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

オマエ最高

2008-10-27 00:46:03 | THE☆暴走
一途な男を本気にさせるより女好きで遊んでる男を
本気にさせるほうがなんかかっこよさげだよね。

何の話?(爆笑)

さっきテレビでやってた映画、LOVERSの話(爆笑)
ああ、私にはどっちも選べない・・・
3年も一途に愛し続けてくれたアンディと
女好きで遊び人な金城武・・・・←バカだろ?
でも一途過ぎても命狙いにくるし女好きは3年もほっとくと
絶対に他の女のところに行くし難しい問題だ・・・←バカだろ?
一途でも束縛する一途は大っ嫌いだし
やりたい放題させてくれる女好きな遊び人も大っ嫌いだし、
やっぱり一途で包容力のある、ある程度やりたいようにやらせてくれる
人が1番いいかな←バカだろ?

だから何の話?

だからLOVERSと妄想の話(爆笑)


その後やべっちFC見てたんだけど松井がでてた~~
で、やべっちが松井に言ってた、「オマエ最高」って(笑)
ん~~~、カッコイイ松井
顔がスキ(爆笑)
私ねぇ~~相棒の旦那に「オマエの友達・・・誰でもいいんだな・・・」
って言われちゃったらしいよ~~相棒が私の好みを旦那さんに言ったら(爆笑)
そんな事ないで~~すちゃんと私なりの基準があります~~!!(爆笑)
松井は私の基準では超顔がカッコイイです~~~!!
私の許容範囲は広すぎて宇宙規模みたいです!!
でもハセ(長谷部)がイケメンなのかどうかは心底疑問~~~(爆笑)

ものすごい中身のない内容だけどたまにはこんな夜もあるということで・・・←たまにだと?(爆笑)


カタール戦、期待してまぁす♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ? (滝ムーツー)
2008-10-27 15:39:41
…あぁ、呼んでないか(爆笑)

つーか、「なんも言えねぇ」な内容だよね(爆笑)低俗と妄想の間には理性があるのか!?(爆笑)←この間のつづきか…

まぁいいよ。相棒も「俺の胃袋は宇宙だ」的な感じだから(爆笑)なんつっても相棒は私の尊敬する夢マスターなんだもんね!!!(爆笑)
ハァ~。滝さんカワイイ♪カワイイ♪カワイイ♪カワイイ♪カワイイ♪…←エンドレス……レイン…(爆笑)

つーか、私もだんだんテンション上がってきててさ!!ごめんね(爆笑)ターキーさぁぁーーーん!!!
返信する
相棒へ (まゆ)
2008-10-27 22:28:57
え?呼んだよ?(爆笑)
よく来てくれたね!!(爆笑)
いや、なんも言えねぇとか言ってないで言ってくれ(爆笑)
愛してるといってくれ(爆笑)←トヨエツ?(爆笑)
相棒・・・やっぱ思ったけど・・・
低俗と妄想の間には妄想とカオスしかないよ・・・(爆笑)
理性なんてそんなもんは私の辞書にはない・・・それはマズイ(爆笑)

あ~~ねぇねぇ松井カッコよかったよぉ♪♪♪
松井♪松井♪松井♪あいかわらずかみ合わなくても
仲良くやっていけるね、私たち(爆笑)

そっかぁ、桜美林もうすぐだもんね、テンション上がるよね。
こないだの野音もいけなかったしね(笑)
アゲとけアゲとけ。
私も上げといていい?

や~~~んヒーちゃぁん←日替わり!!(爆笑)
返信する