まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

30節

2008-10-26 23:28:26 | サッカー
岡野さん・・・300試合おめでとうございます(笑)
いや、長かったね、299試合が長かったね・・・(笑)
でも記念すべき300試合なのに1~2分しか出てない・・・
それでも300試合は300試合、おめでとうございます←ひとこと余計~~

あぁ・・・やっと勝った・・・(泣)
モエ、いやいや、ハジ、ナイスゴール!!!
そしてリョータ、ナイスセーブ!!!
そしてそして・・・ヤマ、ナイス口ごたえ!!!
えっ?(笑)
だってハーフタイムにヤマがゲルトにやりにくいって言ったんでしょ?(笑)
左やりにくいから右にしてほしいってお願いしたみたいよね。
選手同士話し合ってきたみたいだし・・・。
やっぱそういうのって大事なんだよきっと。
方向性がわからないなら意見を言い合うしかないよね。
とにかく今日は勝ててよかった。
もう優勝どうのじゃなくてチームが崩壊しないで気持ちをひとつにして
くれればそれでいいよ私はもう・・・え?ダメ?(笑)
今日のサポーター達はほぼ無言で手厳しい感じでした。
それも良かったってことなのかなぁ?
でも今日は無言だろうがいつもどおりだろうがやってくれた気がする。
永井のあの発言とかもいい薬となったのかもしれない・・・
いやわからないけど。
結局永井が言いたいのは「明日やろうはバカヤロウ」ってこと・・・←うるさい(笑)

あ、あとホリ誕生日おめでとう。

次は札幌戦・・・。
がんばろう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーワードは(貝、カイ) (ウチェ)
2008-10-27 20:27:43
こんばんは!いゃ~やっぱ勝と翌日気分いいですね。←単純(ちょい複雑ですが)
なにやら『私は貝になりたい』と 何故かサッカー場で 巨人優勝報告(会)をしてしまった中居(な貝)君(どっかのフロント&指揮官 なみのKYっぷり)

HTに普段は(貝)な キャプテンが。まだ昼だけど 『今夜が山田!』と 作戦変更したようで。

祝!細(貝)リーグ初GOAL
祝!野人300(回)J1出場
新潟さんは(下位)の渦へ
流石サッカーの神様!こんなシナリオを用意してたとは!
凄くないですか?←バカ

『私は細貝になりたい』←なれません
明日のバカヤローはオイラでした(爆笑)

あの長い断幕の気持ちは届いてるですかね?
変に解釈されてないか不安です。
選手には届いてるようですね。
頑張ろう!赤き血の戦士たち!
微力ながら見守ろうと思います。
お邪魔しました。(笑)
返信する
ウチェさんへ (まゆ)
2008-10-27 22:53:09
いやいや、ホントですね。
複雑ながらもやっぱり勝てたことは嬉しいです♪
すごいですね、ウチェさんの妄想暴走力も(爆笑)
私たまに自分が恥ずかしくなるときがあるんですけど
ウチェさんのその暴走力が心強いです(爆笑)

あの断幕・・・ロビーとかエジは理解したか心配・・・←そこ?
まぁ藤口も「自分も明日があるとは思ってない」
的な発言をしていたようですが、どうだか・・・。
もう、どうすればすべて良い方向に向かうのかは
最近わからなくなってきました(笑)
見守る事しかできません、はい・・・

ていうか思うんですけど・・・
ゲルトはヒラが左もできること知らないはずはないのに(爆笑)
だいたいACLも相馬の穴はヒラが埋めるもんだとばかり
思っていたからなんで堤!?って思ったし。
選手から言われないと気付けないゲルトが頼りなくて。
軽くあきれてしまいましたがまぁそこは抑えつつ
残り4節、見守る方向で・・・(笑)

でも仮に選手のがんばりで4試合全勝するとしましょう。
そのときにフロントやゲルトが勘違いをしないか・・・
「なんだ、やっぱオレ出来るヤツじゃん」みたいな・・・
そこが一番の気がかりです!!!!!

返信する
光栄です! (ウチェ)
2008-10-28 00:30:07
そんなぁ~ (すたんでぃんぐ おべーしょん) なんて、恥ずかしいですよ←してねぇ~よ

断幕ロビー エジの くだり爆笑!

終盤ロビーがサポ煽ってたじゃないですか~
あのシーン ぐぅっと!きましたよ←また泣いたのか!

兎に角 次は 天皇杯ですねそーいや 愛媛も最近サポーターが静観してました!
去年の借りあるし勝たないとですね!
帰ってきた近藤&若手に期待しましょう!

続けて失礼致しました。

ぽんジュース買ってこよ!
返信する
ウチェさんへ (まゆ)
2008-10-28 08:18:01
いやいや、会場スタンディングオベーションですよ(爆笑)

ロビーがサポ煽ったシーンはアツくなりました!!!
そのときのスタジアムのサポの状況はわかりませんでしたが
家で1人で「スキ」って思いました(笑)
ウチェさん妄想暴走族で泣きもろいなんて
まるっきり私と同類ですね(爆笑)

なんですか?愛媛も調子悪いんでしょうか?
でもレッズも相当ボロボロなのでわからないですね~。
去年はビックリしたけど今年はぜひ勝利を!!
2年連続J2の同じチームに負けるなんてツライですもんね。

ていうかなんでぽんジュース!!(爆笑)
おいしいですよね(爆笑)
返信する