まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

hideちゃんの匂い

2008-10-27 14:30:17 | hide & X

今、届きました!!
ちょっと前に注文してたhideちゃんの愛用の香水・・・

・・・を忠実に再現した(笑)というレモネード香水ピンク

レモネード香水ピンクというよりデザインからしてもうピンクスパイダーだけど(笑)
さっそくかる~く使ってみました。



は・・・



は・・・・



はうっ(*´艸`)



hideしゃん・・・

エエ~匂いじゃぁ~~~・・・




あ・・・どうしよう・・・ものすごいキュ~~ンってする・・・(笑)
甘くて優しいそれでいてさわやかな癒される匂い


グハッ幸せ・・・

hideちゃん、アイシテマス

最新の画像もっと見る