まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

K-1 GPオランダ大会

2007-06-24 23:16:38 | 格闘技
最初の15分くらい見れなかったんだけど・・・
ルスラン・カラエフマヌーフ放送した・・・?
カラエフ観たかったなぁ・・・。
結果を見ると負けたみたいだけど

カラエフのコメント
(ダメージは?)はい、大丈夫です。
パンチをもらったのは分かったんだけど、
スピードがあって、パワーも思ったよりあったんだ。
(対格差があったのが逆にキツかった?)
う~ん、小さい選手は早いよね。
かなりスピードがあったからビックリした。(今後の課題は?)
ディフェンス! ディフェンスをもっと練習するよ。
(ファンへ)今日はゴメンね。今度は勝てるように頑張ります」
※すべて日本語でコメント
ーFEG公式サイトよりー

問題は・・・すべて日本語でコメントってとこなんだけど
カラエフは日本語ペラペラなのもしかして!?
そんなぁ~会話したぁい(笑)←バカっぽい
で・・・ボブサップなんですけど・・・。
もう二度と出ないと思っていたのに、
何で復帰なの~って感じだったんだけど
今日のあの負け方は・・・・・
ノリカさんもコメントに困っちゃうじゃん・・・(泣)
ていうかあの試合は・・・・・ううん、なんでもない・・・
あとシュルト×マイティモーすごい楽しみ
にしてたけどマイティモーでもだめだったか・・・
誰でもいいから早くシュルト倒して!!!
イケ、澤屋敷!!!


最新の画像もっと見る