まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

J2観戦

2007-06-24 22:45:26 | サッカー
昨日幼稚園で一緒のお母さんにチケットをいただきました。
「サッカーといえばまゆちゃん」という理由で(笑)
新聞屋さんでパートをしている方なのですが、
契約のときに配るチケットがあまったということらしく・・・



東京ヴェルディ×コンサドーレ札幌(笑)
J2・・・でもラモスとフッキ観たいかも・・・
それにコンサドーレ札幌って今J2でダントツ首位。
味スタ近いし・・・
よし、観に行くぞ~~!!
という感じで今日観に行ってきました。



入場するとこんな感じのポスター的なものを渡され
「選手が入場するときにコレを掲げてください!!
スタンドを、緑色に染めましょう!!!」
とスタッフの方にアツく満面の笑みで手渡され・・・(笑)
前半ほとんど覚えてないんだけど、
後半はヴェルディが何回もいい形を作っていましたが
シュートの精度とかシュートの脅威があんまりなかった。
がんばってるのは伝わってくるんだけど・・・
全体的に後半は左サイドがよく使われました。
コンサドーレの守備もきっと良かったんですね。
とくにどちらを応援しているとかなかったんですけど
なにせヴェルディのホーム席でゴール裏だったので
間違ってもコンサドーレは応援できませんよね(笑)
でも最後の方は自然とヴェルディを応援していて、
いいシーンがあるたびにオ~とかア~とか言ってました。
コンサドーレの応援も、あの人数でもよく
聞こえてきましたねぇそういえば・・・。
ちょっと楽しみにしていた一柳夢吾はベンチ入りもなし。
そしてあんなに見たがっていたフッキ
どれがフッキだかわからず、でした(爆笑)
念願のラモスは後半の最後の方でベンチから出てきて
ウロウロしていたので写真撮りました!!!



ウワッ全然わかりません(爆笑)
でも遠くから見てもあれは絶対ラモス!!
ラモスといえば・・・
私は高校生くらいだったかなぁ、現役のとき・・・?
高校卒業するくらいだったかなぁ?
結果、1-0でヴェルディが負けてしまったんですけど
なかなか楽しませていただきました!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コージ)
2007-06-24 23:49:46
こんばんは。
以前、国立で代表の試合を観に行った時の話です。

私と友人は指定席にも関わらず、ゴール裏の人達と
同じくらい最低2時間前にはスタジアム入りをする
キチガイなのですが・・・(笑)

国立のバックスタンド、いわゆる関係者席の近くでした。
ちょっとおしっこをしに行こうと思って席を立って
トイレへと向かっていきました。

すると女性の係員に誘導されたラモスと出会いました。
いつもは、ラモスうっせー!とか言っていた私ですが・・・

「あっ、握手して下さい」(爆)

想像以上に長身だった・・・
返信する
コージさんへ (まゆ)
2007-06-25 09:45:46
いいなぁ~~~~!!
で、握手してもらったんですか!?
いいなぁいいなぁーーーー!!
昨日やべっちFCを見ていたら
若かりし頃のラモスが映っていましたけど、
ヒョロ~~~~ッとしていました(笑)
う~んなんかなつかしい・・・。
指定席の良さは時間に追われないことだと
思っていましたがコージさんのような
熱狂的(笑)な方もいるのですね!!
返信する
ルイルイ♪ (相棒)
2007-06-26 13:38:02
キャー!!ラモスゥ~!!ラモスゥ~!!チカスィ~!!←言いたいだけ(笑)・・・・・これだけ!?(笑)
返信する
相棒へ (まゆ)
2007-06-26 23:19:43
あはは(笑)
メールのルイルイ♪の意味がやっとわかった(笑)
チカスィ~いいよぉ。
11月の浦和×鹿島のチケットが取れたら
相棒のためにチカスィ~の写真撮ってくるよ(笑)
あと忘れちゃいけないタスィロもね・・・
わかりづら!!田代のことね、タスィロ(爆笑)
出るかわからないけどね・・・。
あと相棒の大好きな野人とね!!!
返信する