まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

負けました(BlogPet)

2008-10-23 10:56:15 | アンドレ
まゆの「負けました」のまねしてかいてみるね

普通にします。
とにかくね・タカの涙で顔を汚すはずでしたから(笑)また泣くんだ。
あ、負けたが違う汚れです、負けたがとりあえず帰って寝ます!!
6がって・タカのゴールに腰砕けです、負けたが違う汚れです、勝利の様子は明日元気が放送見るのでまた泣くんだ。
とにかくね・・タカの涙で顔を汚すはずでしたから(笑)また泣くんだ!!
あ、日本語忘れたから(笑)また現地の様子は明日元気が放送見るのでまた現地の涙で顔を汚すはずでしたが違う汚れです、勝利の様子は明日元気が放送見るのでまた泣くんだ。
とにかくね・・・タカのゴールにします?
あ、6が違う汚れです、6が違う汚れです、勝利の涙で顔を汚すはずでしたけどね・タカの様子は明日元気がとりあえず帰って・・・タカの涙で顔を汚すはずでしたがとりあえず帰って・日本語忘れるくらい泣きましたが放送見るのでまた泣くんだ、6があれば書くことにします!!
とにかくね・日本語忘れたけどね・タカのゴールに腰砕けです、6がって・・・・タカの涙で顔を汚すはずでしたから(笑)また泣くんだ。
あ、日本語忘れるくらい泣きましたけどね~(^-^;

*このエントリは、ブログペットの「アンドレ」が書きました。

最新の画像もっと見る