まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

負けました

2008-10-22 22:04:35 | サッカー
普通に、勝利の涙で顔を汚すはずでしたが

違う汚れです、

日本語忘れるくらい泣きましたが

とりあえず帰って寝ます。

あ、ダメだ、6が放送見るのでまた泣くんだ。


6がって・・・日本語忘れたから(笑)

また現地の様子は明日元気があれば書くことにします。

とにかくね・・・タカのゴールに腰砕けです、負けたけどね~(^-^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウチェ)
2008-10-22 23:17:16
参戦 本当お疲れ様です!

サポも負けですよね…

これも レッズですよね!!
返信する
ウチェさんへ (まゆ)
2008-10-23 11:31:24
ああ、ちなみに帰り道がいつもの3倍くらいに感じました・・・(笑)

そうです、これもレッズなんです。

どんな状況でも応援するのが愛です。

詳しくはまたあとで書いてみます!
返信する
残念でしたね (じじ)
2008-10-23 16:05:47
負けたけどいい試合をしてたんでないですか。
さすがACLの試合だなぁ~と思ってしまいました。まだまだ大分はそんなレベルで無いですね。

所で息子さんが2ゴールをあげたとか、良かったですね。思いっきり褒めてやってください。
凄いですよ。特にシュートの感覚やドリブルは小さな時からやらないと身につきません。
大分では小学生並みのドリブルしかしない選手がいますからね。
返信する
じじさんへ (まゆ)
2008-10-23 21:48:31
どうもどうも!
負けました(笑)
前半は心からドキドキしました。
でも後半、失点後の展開はもう・・・
正直ダメかもしれないくらいの気持ちで観てました。
それでも気合で応援してきましたけどね!!
おかげで声枯れました!!

そうなんですよ、息子ががんばっています(笑)
一番のサポーターとして母は燃えています(笑)
返信する