まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

清春さんが日本にいないからhideちゃんが?

2009-03-23 08:47:46 | 清春
ウキウキな目覚めでした~~!
hideちゃんに遊んでもらう夢を見たぁ~(笑)
楽しすぎて今日は幸せだぁ~~~って思ってたら・・・

今清春さんのブログを見たら・・・
清春さんは家族と一緒に海外でしばらくオフをすごすみたい!
ええっ!!
もう行っちゃったのかな??
でも昨日今日と風が強いから飛行機ちゃんと飛んだのかな??
ものすごく心配になっちゃった・・・。

・・・ていうか・・・

なんか清春さんが日本にいないって思ったら・・・
何でこんなに寂しい気持ちに・・・・・(笑)
しかも「しばらく」ってどれくらいですか?
清春さん、一体どこに行かれたのですか?
ハワイですか?
ヨーロッパですか?
オーストラリアですか?
どう考えてもハワイですか?

あああぁっ気になって落ち着かない!!
無事にたどり着いたのですか?

などと結構清春さんの事で頭いっぱいですが、
普段忙しすぎる清春さんが家族と過ごせるオフという事なので、
楽しくゆっくりと過ごしてくれたらいいなぁ~。
幸せそうだなぁ~(笑)

そうか、わかった。
hideちゃんは私が寂しくならないように夢で遊んでくれたんだ!!
「おまえ、寂しいとか言うなよ~オレが遊んでやるからぁ」
と、ここは超ポジティブスィンキングで。スィンキング。
ポジティブスィンキングという名の妄想で。
ああ、hideちゃん、愛してます、ありがとう・・・。

・・・。

ここで人時とか夢に出てこなくて良かったと思います。

清春さんとご家族様、気をつけていってらしゃいませ♪
どうか清春さんがリフレッシュできますように。

最新の画像もっと見る