まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ああ愛しのベジータ様

2009-03-22 14:00:31 | THE☆暴走


息子が買ってもらいました。
ドラゴンボールZのベジータ。

なんだろうな・・・。
私は子供の時からベジータが大好きです。(爆笑)
大人になってあらためて考えても、
どう考えても私はベジータが大好きです。(爆笑)
あのオレ様でストイックで攻撃的な性格、
普通なら「勘弁してくれよ」って思ってしまうタイプ。
でもベジータに限ってはダメです、私もイチコロです。
乙女心をくすぐられる感じです。←乙女だと?(爆笑)

ブルマも絶対に私と同じ気持ちだったに違いない・・・。

なんなのコイツ

なんか危なかしくて気になる

ほっとけない

癒してあげたい

みたいな感じでね。(爆笑)
そんで二人の間に子供までできてしまったわけでね。
ヤムチャもビックリみたいなね。(爆笑)

とにかく私はベジータにたまらなくキュンキュンです。
もしかしたら背が低いのがまたプラスなのかも・・・(爆笑)
いや、敵ながら柔軟性があるというか、
回りの状況に合わせてしまうのがポイントなんだろうな。
何気に悟空達と一緒に新たな敵と戦ったり、
行くとこないからブルマの家に居候してたり・・・(爆笑)
「チッ!!」とか言いながら睨みをきかせつつも
なんか言うこと聞いてる感じがカワイイ(爆笑)

ああ、ベジータ好きすぎる!!

なんて、このソフビ人形を見てしみじみと
ベジータへの愛を噛み締めた私でした。←あんたバカですか?(爆笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…バカですよ(爆笑) (滝ムゥーツゥー)
2009-03-22 21:13:59
相棒はオラーラでもあり、ブルマでもあるんだな。すげぇな(爆笑)うん。ブルマ、寂しげなベジータがほっとけなかったって言ってたね(笑)ちなみに私はドラゴンボールじゃサタンが好き。しかし、相棒がベジータに抱くそういう感情は無い。全く無い(爆笑)私ね、セル編の時にベジータがあまりのサタンのバカっぷりにド肝ぬかれて「…バカの世界チャンピオンだ…」って言っちゃうシーンが大好きなんだよ。あのベジータが世界チャンピオンって認めるんだよ?あのベジータがだよ?ま…“バカの”だけどさ(爆笑)

私は取りあえずヤードラット星人に瞬間移動を伝授してもらいたいなぁ。つーか…その前に気のコントロールができなきゃダメだけど…。つーか…どこでもドアくれ。←それドラえもん(爆笑)


ちなみに相棒。滝さんも25歳なんだよ。ま、菅原さんもだけど…(笑)学年で言えば滝さんとトーレスゥゥゥは同級生だね。ウフーー♪滝さんカワイーーー♪ヒゲはえてドロボウみたいだけどカワイーーー♪(爆笑)つーか滝さんカワイイからくれーーー!!!(爆笑)

返信する
滝ムゥーツゥー(相棒)へ (まゆ)
2009-03-23 08:11:31
そうなの、私ブルマなの、べジータがほっとけないの(爆笑)
うん、相棒、サタンにそういう感情抱いてたらちょっとイヤだ(爆笑)
バカの世界チャンピオン・・・(爆笑)
べジータってさぁ、基本的にマジメなんだよねぇ~。
なんというかこう・・・真っ直ぐだよねぇ。(笑)
悪だけど純粋なのよきっと(爆笑)
ああ、たまらん、たまらんよべジータ様(爆笑)

気のコントロールを習得したいならまずは中国人のもとへ・・・(笑)
ヤードラット星人て、あの変な衣裳着てる人たち?
ゴクウが瞬間移動教えてもらった星の人?
瞬間移動かぁ。
私はやっぱりブルマのようにべジータのDNAを・・・え・・・?(爆笑)

おお!
ヨシミトゥーとトーレスゥゥゥ、同級生か!!

・・・・・

ええっ!?←どういう意味の驚き?
菅原さんもか。じゃあ中村さんは?(爆笑)

返信する
汚いって言うな(笑) (滝ドロボウ♪)
2009-03-23 20:33:55
ブルマ…DNAって(爆笑)それアウト。アウトだよブルマ(爆笑)←すっかりブルマ(爆笑)

そうそう!!ベジータって純粋なんだよ!!解る!!(笑)ただ純粋に最強になりたいだけなんだよ。純粋にオレ様なんだよね(笑)そんなベジータに世界チャンピオンって認められるサタンはやっぱスゲェなって話なんだよ。…ま、“バカの”だけど…(爆笑)

ヤードラット星人って、漫画では話でしか出て来ないんだけど、アニメじゃ出てたっけ?(笑)でも悟空が変なカッコしたやつらだとか言ってた気がする(笑)

………。
ねぇ。滝さんが25歳で何が「えぇっ?」なのさ?意味解んねぇし。若いじゃん。どっから見ても滝さん若いじゃん。そしてカワイイじゃん。
……あぁ。トーレスゥゥゥか。トーレスゥゥゥが老けてんのか!!外人は老けて見えるって言うもんね!!←え?(笑)

ま、しつこいけどスカル中村は24歳。でも来月25歳になるよ。ちなみに滝さんは5月に26歳ね。…5月9日ね(爆笑)

私は……来月27歳だったかなぁー?←辛うじて滝さんより1つ上(爆笑)
返信する
滝ドロボウ♪(相棒)へ (まゆ)
2009-03-23 21:38:30
うん、DNAって・・・アウトだよね・・・(爆笑)
私もあっさり打ち込んじゃったけど自分で
「ウワ、やっちまったなぁ」って思ってる(爆笑)
まぁいいや、フリーダムにいこうよ(爆笑)

そう、べジータが純粋なのわかるでしょ?(笑)
オレ様が最強でいたいのに実際そうじゃないから
ひたすらストイックに修行するみたいな(爆笑)
うん、ゴクウ、アニメではヤードラット星人の
衣裳着て宇宙船で帰ってきてて、変なカッコしてた(笑)
なんか・・・サーカスと貴族が混ざったような服?(笑)

ちがう、違うの相棒。
私の言ってる「ええっ!?」の意味は若さの問題じゃないの。
トーレスゥゥのかわいさとヨシミトゥゥの・・・アレさが・・・(爆笑)
いや、これ以上はまた「おだまりっ!」って言われるから・・・(爆笑)
うん、5月9日ね・・・(笑)
黒骨(中村さん)は24歳ね・・・・(笑)
相棒は・・・3・・・え?(爆笑)
返信する
はじめまして (リリィ)
2009-10-07 23:31:25
3月の記事に今頃コメントしてごめんなさい。
ふらふらとべジータのページをサーフしててたどり着きました(^_^;)
あまりにも私のべジータに対する気持ちとドンピシャすぎて、ついコメントさせて頂きたくなってしまいました。

私も今は二児の母ですが、今、自分の子供とドラゴンボール改を見て、しかも娘がべジータが一番好きだと言うので、血のつながりかしら~と毎週楽しく見ています。
もしかして、子供より熱中して見てます(笑)

私も学生のころからべジータ大好きでした☆そして、hideも(まゆさんにはかなわないですけども)、モンハンも大好きです(^^♪ 
返信する
リリィさんへ (まゆ)
2009-10-08 01:49:10
はじめまして、コメントありがとうございます♪
リリィさんもベジータに心をくすぐられるわけですね?
うん、乙女ですね!!(爆笑)
なんでしょうね、あの御方は・・・好きすぎますね!(爆笑)
ドラゴンボール改、私もほぼ欠かさず見てますよ♪
これからも娘ちゃんとべジータを取り合ってください(笑)←?笑
うちは息子がドラゴンボール大好きっ子なので、
ドラゴンボールグッズであふれかえってます(笑)
親子2世代で同じアニメが大好きってすごいですよね。
最近ではDSのドラクエにもそれが言えます。
自分が子供の頃やってたゲームシリーズを息子がやるなんて
その頃は思いもしませんでしたから(笑)

あらまぁ、hideもモンハンも好きなのですか!!
hide・・・神です(笑)
ここんとこ忙しかったから、買ったもののまだモンハン
始めてなくて、今眠い目をこすりながら説明書読んでたところです!
明日から始めようと意気込んでいます!!

気が向いたらまた遊びに来てくださいね~♪
返信する