まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

夢でhideちゃんが言った事。

2009-03-23 23:18:11 | hide & X
今日はhideちゃんに遊んでもらう夢を見たから幸せいっぱい
1日中hide漬けだ~
でもhideちゃんの夢を見るときって、
hideちゃんが本当に夢の中に会いにきてくれてる感覚に陥るんだ。
だって不思議とhideちゃんの夢を見るときって落ち込んでたり
寂しかったり悩んだりしてるときで。
いつも、励ましに来てくれてるのかなぁって思ってしまう(笑)

今日見た夢もとても印象深い夢だった。

何をして遊んでるってわけじゃなく、「hideちゃんと遊んでる!!」
っていう感覚でブラブラとhideちゃんにくっついて歩いたり話したり。
もう、私の目線はhideファン。
「すごい、私hideちゃんに遊んでもらってる、スゴイ!!!」
っていう大興奮状態(笑)
夢なのに嬉しくて楽しくて心が躍ってる。
で、もう二度とこんな事ないだろうから何か形に残したいって思う。
そこで私はサインをもらおうって思いついた。

「HIDEちゃん、サインちょうだい!!!」

そのときhideちゃんは困ったような悩んだような顔をして。
そしてすぐに優し~く説教するような言い聞かせるような感じで言った。

「うぅ~んそれは違うと思うんだよなぁ~、
遊んだっていう事実をしっかり頭に焼付けてだなぁ~、
サインとかそういうんじゃないんだよ~モゴモゴ・・・」

って、モゴモゴとあの口調でこういう感じのことを言われた!!
最後の方は何言ってるか聞き取れない感じでフェードアウト(爆笑)
そのとき私はそっかぁ残念だなぁって少し寂しい気持ちになるんだけど
「hideちゃんはちゃんと遊んでくれてるつもりなんだ♪」って思って
すぐに納得して逆に幸せな気持ちになった。
でも少ししてやっぱりどうしてもこの事実を形にしたいという欲が。(笑)

「HIDEちゃん写真はダメ!??」

するとhideちゃんは呆れたような顔して

「だ~からオマエさぁ~~・・・」

みたいな(爆笑)
そっかダメかぁって思いながらもhideちゃんのその表情が
なんか嬉しくてめちゃくちゃ幸せな気分で(笑)
そのあとはまた何か話してたけど目が覚めちゃった!

なんか本当にhideちゃんと会話していたような気分。
説教じみてるのに、なんだこの幸福感は(笑)
変にキレイな会話じゃなかったから余計に嬉しかったんだ。
いつも活力をありがとうhideちゃん!!
私はhideちゃんの説教なら素直に聞ける(笑)
また夢でお会いできたら幸せです

hideちゃん、マジ愛してます
ええ~いこの思い届け届け!!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (滝ムーツー)
2009-03-24 09:31:25
いい夢だ。うん。いい夢だよ。
なんかHIDEちゃんがそう言ってる姿がちゃんと想像できる(笑)
…うん。いい夢だ。


HIDEちゃん元気かなぁ~。

返信する
滝ムーツー(相棒)へ (まゆ)
2009-03-24 15:51:18
うん、我ながらなんていい夢なんだろうって思う。
ちなみにこの夢のHIDEちゃんはhideちゃんじゃなくて
XのHIDEなんだよ(笑)
そこがまたすごく深い感じなんだよなぁ~。
HIDEちゃん元気そうだった!!

そういえば昨日さぁ、旦那がever free歌ってたっていったじゃん?
その前にね、私がhideちゃんのCDかけながらご飯作ってる後姿を見て、
「なんかhideとか聴きながらご飯作ってるの
オマエ楽しそうだね。
〇〇〇(息子)が大きくなったらhideのポスター貼っていいからね。」
とか言ったんだよ!!!?(爆笑)
ビックリじゃね!?
でもそこで「じゃあ清春さんのはぁ?」って聞けなかった・・・(爆笑)
絶対にムッとするだろうから言えなかった(爆笑)
「hideのポスター」とは言ったけど清春とは一切言ってなかった(爆笑)

だから私、息子が巣立ったらhideのポスター貼るから。(爆笑)
返信する
汚いって言うな!!←トラウマ(笑) (滝タッキタキ)
2009-03-25 08:33:37
そっかぁ。HIDEちゃんか(笑)HIDEちゃん元気だったか。…良かった良かった。…今年のゴールデンウィークは、ちょっと気持ちが明るくなるかな。……(笑)


つーか、なんかまた微笑ましいエピソードじゃないの相棒(笑)旦那サマもさ、幸せそうな相棒見て、あったかい気持ちになったんじゃない?(笑)うんうん。いい感じだ。
…そこで清春さん出したら…そのあったかい雰囲気がブチ壊しだよね。…もう台無し(大爆笑)
…相棒が果敢に攻め込まなくて良かったよ。ホントに…(爆笑)

返信する
滝タッキタキ(相棒)へ (まゆ)
2009-03-25 11:08:00
うん、もう清春の名前を出したときの旦那の雰囲気、
おっそろしいほどの張り詰めた空気になるからね。
さすがに私ももうイヤだよ(爆笑)
でも無意識でそのあと黒夢の後遺症熱唱しちゃってさ。
「後遺っ症~に犯されてるゥゥゥ!!後遺っ症~に縛られてるゥゥ~~~こういっ・・・・はっ!!!」
って、気付いたときにはこれくらい唄っちゃっててさ(爆笑)
旦那絶対聴いてたよなぁ・・・この歌が黒夢って
気付いてるかどうかはわからないけど・・・(爆笑)
私も空気読んでるんだか読んでないんだか、中途半端だよね(爆笑)

今年のゴールデンウィークねぇ。
どうだろ?
またhideちゃんがいない病にかかるかもしれないし、
この時期ばっかりはもうしょうがないかもしれないね。
受け入れてるような受け入れられないような、
心の葛藤が始まるかもしれないよ。
いいんだ、毎年こんなでも。
こうやってhideちゃんの存在をかみ締めようよ!!
返信する
あーぁ(笑) (滝タッキタキ)
2009-03-25 15:55:28
なんだよ。既に台無しだったんじゃねぇかよ。ガッカリだよ!!!(爆笑)

しかし、何故そこまで嫌う…旦那サマ…(笑)…生理的に受け付けないのか?ま、解らなくもない……気がする(爆笑)

つーか、基本的に嫌いなんだから、曲は知らないでしょう。黒骨…じゃねぇ(笑)黒夢の曲で世間的に有名なのって、やっぱBEAMSあたりでしょ?違う?(笑)何となくあの辺りが一番清春さんがフツーっていうか…わりとビジュアル的にもキャッチーだった気がする(笑)違うか?(笑)


はぁ…滝さんはカワイーなー♪(笑)
返信する
滝タッキタキ(相棒)へ (まゆ)
2009-03-26 08:06:15
何でだろうね?
でも旦那に限らず、旦那の前に付き合ってた人たちも9割くらい
アンチ清春だったわ、RANさんに始まり。(爆笑)
私が清春を好きすぎて完全なるやきもちでしょうね(爆笑)
ピンクオーラ出ちゃうからね、清春さんに関しては(笑)
ちなみにあの・・・例の、破壊王子テポドンくん・・・。
2歳くらい上だったんだけど、清春の事が大好きでさ。
ビジュアル系のバンドやってる人だったから(爆笑)
清春を目指しててさ・・・。
カラオケで黒夢ばっかり歌ってくれたんだよ(爆笑)
表情とかも清春を意識してるからもう・・・とにかくときめいたのね(爆笑)
ドSの破壊王子だったけど(爆笑)
そして顔は清春よりもHAKUEIだけど・・・(爆笑)
ダッダッ!ダッ!ダッブゥルゥ~ラヴショック!!(爆笑)

あん?何の話してたんだっけ??(笑)

ああ、黒夢って後期は何気に軽く売れてたんだよ、軽く(笑)
CDとか大体オリコン初登場で上位に入ってたし(笑)
最高で2位だったかな?
清春さん、売れるために売れる路線でシングルかいてたし。
ビジュアルに関しては、昔からおしゃれでファッション雑誌に出てたし
「清春はオシャレ」みたいなイメージはみんな持ってたと思う(笑)
化粧とかもしなかったしね~後期は。

え?滝さんかわいいか・・・?
まぁ、黒骨(中村さん)よりは・・・・(爆笑)
デカスカルってよりデススカルって感じだよね中村さん(爆笑)

返信する
す、すきすぎる…(悶) (滝ムラムラ∞)
2009-03-27 02:05:38
おーいー。RANさんとか書くなよぉー(爆笑)私…RANさんって聞くと自動的に♪クリースタール アァァーーイ♪が脳内に鳴り響いちゃうんだよぉー(爆笑)
やめろぉぉぉーーーーーー!!(爆笑)←セスエホルス

しかも破壊王子テポドンにメロってたのかよぉーー(爆笑)
やめろぉぉぉーーーーーー!!←再セスエホルス(爆笑)

これぞ…

ダッダッ!ダッ!ダッブゥルゥーラブショック!!!(爆笑)

返信する
滝ムラムラ∞(相棒)へ (まゆ)
2009-03-27 22:00:36
クリースタールアァァーーイ♪
は西くんだよ!!(爆笑)
ああ、でもRANさんから連想しちゃうわけか(爆笑)
西くんにもメロってたな私・・・。
西くんからの電話が毎日待ち遠しくてね・・・(爆笑)

ていうかそのダブルでセスエホルス、
やめろぉぉぉぉーーーーーーーーーーっ!!(爆笑)

当たり前だろぉがぁ!!
清春さんにメロメロなんだから清春さんっぽい
破壊王子テポドンにもメロるに決まってるじゃないかぁぁ!!
まぁ顔は微妙にHAKUEIだけどぉぉぉ!!(爆笑)
メロッてるから例のそういう事になったんじゃないかぁぁ!!(爆笑)
な~んてキワドイ発言してみたり・・・
アウトだよ、アウトだよ私・・・(爆笑)

えっ?レッドカードで退場?
やめろぉぉぉーーーーーーーーーーーーーっ!!
うふっhideちゃぁ~ん
返信する
ヨシミツーーーッ!!!(狂) (滝ムラムラ∞)
2009-03-28 09:32:48
RANさんの次は西くんか!!!(爆笑)

クリィーースタァァーールアァァァーーーーーーイ!!!←ヤケクソ(爆笑)


………。
…うん。相棒…アウトだ(爆笑)
溢れる涙に濡れながら紅カードで退場してくれ(爆笑)
返信する
滝ムラムラ∞(相棒)へ (まゆ)
2009-03-28 09:51:05
やめろぉぉぉーーーーーーーーーっ!!←セスエホルス(爆笑)

せめてオレンジカードにしてくれ(爆笑)
戻れない愛を飾ってるだけだからオレンジカードにしてくれ。
メロってはいたけどそこに愛は無かったから
オレンジカードにしてくれよ相棒ーーーーっ!!
愛は無かったんだよあんな破壊王子ドS!!!
良く見たら清春じゃなくてHAKUEIだったんだよ!!

やめろぉぉぉーーーーーーーーーっ!!←しつけぇ~(爆笑)
返信する