まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

天皇杯!!

2007-11-28 22:06:06 | サッカー
天皇杯4回戦、愛媛戦。

・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・

ア、負けたの、ふぅん・・・・・・(汗)
主力を温存・・・ふぅん・・・
コンディション落ちまくってるんですか??
リーグ最終戦もなんか不安~~~・・・
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと。 (いち)
2007-11-29 12:15:37
オツです。
「仕事しているママ」vs「仕事してないママ」は、小学校に入っても続くよ~(-_-;;
でも、小学校は「"仕事"は理由にならない」で一蹴されるけどね。
・・・と、ここまでが前フリ(笑)

テレ玉、見てたよ。(ありがとね、やっぱりちゃんと映った♪)
出ていたメンバーは、ポン太(違)とかワシントンとかはお休み、あべっちはベンチ(途中から出てきたよ)だったけど、他チームファンのワタクシから見たら十分なメンバーだったし、勝てない相手じゃなかったと思うんだけど・・・。
ただ、ACLとかリーグ戦と比べて淡白だし、覇気がないかな、っていう気はしたなぁ。
でも、これでかえって危機感を持って引き締まりそうな気がする・・・
・・・っていうのは外野の見解です(笑)
返信する
いちさんへ!! (まゆ)
2007-11-30 11:02:21
オツです!
なんかうちの幼稚園も仕事は理由にしてはいけないっていう方針なんだってさ、知ってた?
全然仕事を理由にしてるけどね、みんな・・・・(笑)
やっぱりそうか、小学校に上がってもあるよねきっと。
嫁姑問題じゃないけどこれも永遠のテーマかも・・・(笑)

おっテレ玉見れたんだ、よかったね♪←よかったのか?(笑)
ふふ・・・ポン太・・・「お手」とか言いたい気分・・・(笑)
ここ最近の試合を見てると覇気はどんどんなくなってるよ。
私的には、ACL準決勝、城南戦がピークだったと思う。
はっきり言って決勝よりも準決勝の城南戦の方がきつかったし。
啓太も「これは警告として受け止める」的なコメント
してたけど、ホントにもう踏ん張っておくれって感じで・・・
勢いのある鹿島とは大違いだすよ・・・(汗)
K先生に「ちょっとどうします先生・・・」って言ったら
「聞きたくありません・・・何も言わないでください・・」って言われた、かなり落ち込んでた(笑)
いや、笑い事じゃないんだけど・・・

返信する
初耳っす! (いち)
2007-11-30 20:24:59
オツです。
いろいろありますな~ぁ・・・。
で、園のそんな方針初めて聞いたんだけど・・・( ̄□ ̄;)!!

浦和は、無理もないと思うなぁ。
ACLとリーグ戦の並行、さらに代表に招集されている選手も多いから、むしろここまでよく持ったなとすら思うよ・・・。
鹿島はほれ、ACLもなければ代表選手もほとんどいな・・・・・・ゲフゲフゴホゴホ

K先生、落ち込んでいたのね・・・大丈夫かしら!?
で、先生といえば、うちの担任いつの間にか結婚してるし←全然関係ない
返信する
いちさんへ (まゆ)
2007-12-01 10:10:57
ね、ビックリ!!
先生、彼氏いたんだぁ~みたいな感じ・・・
結婚したら名前が芸人みたいになってるし(爆笑)
今年の夏は友達とハワイにスキューバしにいったって言ってたけど
ホントは友達じゃなくて婚約者といったのか?みたいな・・・(笑)
はい、余計な詮索ですね・・・・・・

そうだね、疲労はあるとは思うけどさ・・・。
鹿島もいろいろ招集されるようになるかもよ!
来年はACLだしね!!
そしていよいよ今日が最終ですな!!
お互い応援がんばろう~~~~♪
返信する