まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

アジア地区3次予選抽選結果!!

2007-11-28 01:20:47 | サッカー
ア~~~~~ドキドキしたぁ、抽選会!!!
手に汗握っちゃった!!
南アフリカW杯、アジア地区3次予選のグループ抽選会。
やべっちFCで生中継したのを見てたんだけど、
グループ1に中国、イラク、カタールで残り1つとなったとき
や~~~~め~~~~~て~~~~~~~って感じだった!!
あとナニが何でもグループ5にも入りたくなかった!!
結果グループ1に入ったのはオーストラリア!!!
ウッヒョ~~~~~~~~~~~~~
これぞまさに死のグループ・・・・・
大混戦がなんか目に見えるよう・・・←予知能力ですか?
日本はグループ2に入りましたね。
バーレーン、オマーン、タイ。
馴染みがある名前の国ばかりそろいました・・・
グループ5もやっぱりきてますねぇ!!
イランが入りました!!

<グループ1>
オーストラリア、中国、イラク、カタール

<グループ2>
日本、バーレーン、オマーン、タイ

<グループ3>
韓国、朝鮮民主主義人民共和国、ヨルダン、トルクメニスタン

<グループ4>
サウジアラビア、ウズベキスタン、レバノン、シンガポール

<グループ5>
イラン、クウェート、UAE、シリア

いろんな意味でドキドキ。



最新の画像もっと見る