まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

チカスィ~( 増田誓志) 観戦

2009-04-01 13:01:14 | サッカー


味スタが近いから行く事にしちゃったq(^-^q)
鹿島っていうかチカスィ~(増田誓志)観戦。
あと田代観戦。
あと岩政観戦。
そして野沢観戦。
ついでに内田と小笠原観戦。
何気にマルキーニョス観戦。
そういえば大迫観戦。
去年だったら伊野波観戦だったのに。
いやいや基本オリヴェイラ観戦。
忘れちゃいけない城福観戦。←鹿島じゃねぇ~

なんていっぱい出てきたけど
確実に99%チカスィ~観戦。


あ~うっせぇうっせぇ(爆笑)

試合はまぁ・・・私は浦和サポなので・・・ね。(笑)

でも勝ってあのチカスィ~のカワユ~イ笑顔が
ナマで見れるならその方がステキだから勝てばいいな。

だって一晩だけの火遊びだから・・・←あんたバカですか?

ま、試合真っ昼間なんですけどもね!
チカスィ~を双眼鏡で追い続けてきます。
釘付けで。
チカスィ~がベンチにすらいなかったら

「クヤシイです!」

ってあの顔で田代を見つめ続けます。
田代的に迷惑だろうからチカスィ~がベンチ入りしますように。

何着ていこうかなぁ~・・・?(--;)
浦和色は封印していかないと恐ろしいのでね(笑)
浦和のストラップだらけだから携帯すら出せない、みたいなね。

あ~楽しみ、チカスィ~との火遊び・・・←あんたバカですか?


最新の画像もっと見る