まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

脳内メーカー★パート2

2007-09-09 23:49:13 | THE☆暴走
今、気が向いて脳内メーカーのサイトを覘いてみると・・・
なんと“脳内フェチメーカー”というものが増えてました!
フェチ・・・そんな、私の心をくすぐる言葉・・・(笑)
さっそく試してみました。
なんと!!!!!!!!



ま・・・まじっすか・・・!?
しいて言えば“己”はわからないですけど、
声は散々騒ぎまわっているから皆さん知っているとして
“尻”“脚”!!!!!
これはたぶん相棒にしか明かしていない真実でして・・・
○○のおしり、○○○。~の太もも・・・。
ドンピシャできています・・・
ちょっと私もビックリな結果でした・・・(爆笑)
ごめんなさい変態風で・・・(爆笑)
お遊びなはずなのになぜか当てはまる気がするのは
気のせいなんでしょうけどビックリですよね。

ちなみに脳内メーカーの結果はこんな感じでした。
あんまり興味ないでしょうがぜひ参考に・・・(笑)
何の参考だって感じですけど(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州っこ)
2007-09-09 23:57:46
サッカーのサはでてこないんですか!?笑
返信する
“変”って書いてないなぁ(笑) (和哉のしもべメーン!!)
2007-09-10 09:20:48
うわぁ。コレすごいね!!!(爆笑)私…“手”がいっぱいだったらどうしよう…。やってみたいわ(笑)
返信する
九州っこさんへ (まゆ)
2007-09-10 09:42:34
サ、ないですね(爆笑)
あ、むしろ脚がサッカーを表しているとかないですかね?
う~~ん、蹴ならわかるけど・・・
九州っこさんはやったことありますか?
くだらなくて結構笑えますよ(笑)
返信する
和哉のしもべ相棒へ (まゆ)
2007-09-10 09:51:48
なに?
変って書いてないとか言ってディスってんの?(爆笑)
いやぁビックリしたよぉ、圭○のおしり、チ○スィ~
の太もも・・・←言ってるし・・・(苦笑)
しかもちゃんと声って入ってるところが・・・メーーン!!
相棒もぜひやってみるべき。
携帯からでもできるのかも、あとで調べてメールするわ。
相棒は手もそうだけど吐か血でしょ!!←言ってるし・・・(苦笑)

返信する