まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

脳内メーカー

2007-08-07 01:47:22 | THE☆暴走
脳内メーカー
よく目にはしていましたがあんまり興味なかった・・・(笑)
でもさっき細貝ハジメちゃんのブログで、
ハジメちゃんが脳内メーカーで遊んだ事が書いてあり
興味が湧いたので、つられてやってみました~

まず、本名でやってみたんですけど・・・


《脳内》

ぶっっっ!!!
・・・・・
真っ赤な嘘で覆われている・・・(爆笑)
しかもナニ!?その他二つ(爆笑)
全然違いますぅ~~~~~っ!!
まあ外面はいいかも~~~・・・
基本的に笑いたくなくても人前では
ニコニコ振舞ってしまうので
心は裏腹みたいなときは非常に多いですけどね。
たぶんその辺がストレスの原因になってる予感(笑)
続いて前世の脳内。


《前世の脳内》

チャチャチャチャ~チャチャチャチャチャチャチャ~
食いしん坊バンザイ!
か。なのか!!
あとは・・・淫って・・・(爆笑)

まぁ、この脳内メーカーは占いとかじゃなく、
おふざけ的なものらしいので・・・
名前の入力の仕方によって結果が違うそうで、
気に入った結果を結果としてください的な(笑)
だからためしにフルネームの本名じゃなく、
名前だけでもやってみたんですけど・・・。


《まゆの脳内》

暗い!!(爆笑)

は!?フラれちゃったのよ~~的!!
それか禁断の愛を断ち切ろうとしてる的(爆笑)
もう~なにこれどんだけーーーー!?(笑)
続いて、まゆの前世の脳内。


《まゆの前世の脳内》

ゲラゲラゲラ(T∇T)
!!淫で頭いっぱい!!
軽くの事も!!
アハハハハハハハハハ~~~
どちらさまですかぁ~~(爆笑)

まだ体験してない方はぜひやってみてください
だいぶ笑えますよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コージ)
2007-08-07 14:00:13
本名は分かりませんけど、個人的には「まゆ」で判定した人格が好きかも
ちなみに、私は「食・H・金・嘘」でしたよ。
また違うケースでは、全て「幻」でした(笑)

なんだよ、「幻」って・・・
返信する
この手のソフト大好き (oita_jiji)
2007-08-07 21:59:11
面白そうですね。このソフト・・・。

非常に興味がありますが、さてサイトがわかりません。教えてください。

お願いします。私の頭の中身がトリ、トリ、トリ、トリ、トリ、トリだったりして・・・・。
返信する