まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

メントレGに高原

2007-09-09 22:38:55 | サッカー
さっきまで高原が出るということでメントレ見てました。
高原・・・・・かっこいいぜ!(←ホントはあんまり思ってない)
でも確実にB型っていうオーラだった(爆笑)
ユニフォーム交換断ったりするとことか(笑)
っていうかB型なのかわからないけどあれBだな・・・。
同じニオイを感じる、私と・・・(←B型(笑))
あの、小学生のときの試合風景が流れたとき
やたらとデカイので大爆笑しちゃった・・・
あと稲本ねぇ~。
分かり合えてる感じがとてもうれしいです。
これからはチームメイトとしてもっと分かり合えればいいね。
そういえば何週前か忘れたけど、やべっちFCにも
高原と稲本出てたけどおもしろかったですね♪
メントレレストランの1品目、ヤッバイ!!
おいしそう~~~ぅ
今度行ってみよう~~
どうしよう、タカいたら・・・。(←バカっぽい)




最新の画像もっと見る