まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

日替りランチ

2009-07-22 08:01:56 | THE☆暴走
私は頻繁に夢にいろんな人が出てきます。
相棒はそれを「日替りランチ」と呼びます。
ここ数日の日替りランチの名前をあげると、
hyde(L'Arc~en~Ciel)にタカ(高原)にリョータに清春さん。
ん~、豪華・・・。

で、今日江口洋介の夢を見ました。

え・・・江口さん・・・なんちゅうカッコ良さやねん・・・
ってなんで関西弁やねん・・・

おかげで朝から江口洋介の事で胸がいっぱいです。
6時に起きて、爽やかに地域の子供会のラジオ体操
に参加しているときも江口洋介に胸がいっぱいでした。
ゴエモン、ブルーレイ出たら見なきゃ。

ってなんで江口洋介?????
謎だ・・・リョータや清春さんはまあわかるとして
数日前のhydeもナゼにhyde?
っていう疑問もあったけどまぁ楽しきゃいいや(爆笑)

この日替りランチのメカニズムは本人も謎です。
まあたぶん現実逃避です。

さぁ、江口洋介(頭領)と最後まで一緒に戦うぞ・・・
ヴァンパイア軍と・・・
ってどんな夢やねん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その流れは… (むん)
2009-07-22 10:33:15

間違いない

昨日のドラマの
流れだ

9時から江口主演の
救命救急病棟24時の
特別番やってて
そのあと
ジャニーズの子がやってるヴァンパイアのドラマ
やってたよね
CMかなんかやってて
脳に入り込んだんだ

潜在意識だね

まぁかなりの確率で
自分の好きな人が
出てくるあたりは
さすが(笑)(^皿^)

むんは大概好きな人の
サイドにいる人達が
出てきます
何故(゜U。)?
むんちゃんへ (まゆ)
2009-07-22 12:11:58
うっそ!!!
そうだったの!?
知らない、救命救急病棟がやることも
ヴァンパイアのドラマもしらないよ!!(爆笑)
CMとかやってたのも見た記憶ないんだけど!!
テレビ最近見てないし(爆笑)
え~~、でもそうだったんだぁ~~!!!
おもしろい事聞いた、ありがとう!!
ちなみにヴァンパイヤじゃなくてヴァンパイアだよね(爆笑)
しつれいしつれい、テヘ(爆笑)

私も、サイドの方々の確率も高いよ(笑)
結構前に清春さんの黒夢時代のメンバーと
フォーリンラブしてる夢見た時には焦った。
一週間くらい好きになっちゃったからね、おかげで(爆笑)
相棒には夢マスターと呼ばれてるしね(爆笑)
なーる…(笑) (滝ヒゲなし)
2009-07-23 09:44:16
たった今、相棒からメールきた→内容が不審→だからブログを覗いてみた→不審メールに納得


……そんな流れでよろしく(爆笑)


つーかバカヤロウ!!
私の新藤先生に手ぇ出すんじゃねぇ!!節操なすぎだぞ!!(爆笑)

あー。救命病棟24時の新藤先生だいすきーーー。エロいーーー。私も怒鳴られたいーーー。冷たくあしらわれたいーーー。そしてたまに優しくされたいーーー。←変態


……。


とにかく私の新藤先生に手ぇ出すんじゃねぇ!!!(爆笑)
滝ヒゲなし(相棒)へ (まゆ)
2009-07-23 10:31:54
オス変態、わかった、そんな流れだな、OK!!
ってオイ(爆笑)
「内容が不審」て・・・オイ(爆笑)
ただ江口洋介へのときめきを熱く語っただけだし(爆笑)

ばかやろう!!ぺしっ!!←叩いたし
私に節操をつけたら私じゃなくなるんだよ!!
これでこそ私なんだよ相棒!!!
でもわかった、じゃあ新藤先生はいらないから江口洋介をくれ!!(爆笑)
それでもダメなら手は出さないけど口は出す!!!←うるせ~
ていうか新藤先生超ツンデレだし(爆笑)

とまあ話は変わるけど気になる事が・・・・
「滝ヒゲなし」・・・。
って事は滝さんヒゲそった!?(爆笑)

くすぐったい~~~♪ (滝モサモサ)
2009-07-23 20:46:33
いたいっ!!←叩かれたし(爆笑)

えーん滝さん…節操ない相棒に叩かれた~。しかも手ぇ出さないけど口は出すとか言ってる~。意味解んない~。なんか卑猥~。つーかコワい~。とにかく叩かれたから滝さんのモサモサをワサワサさせて~(泣)←え?(爆笑)


つーかオイ。ようやくここで気付いたのか。私は別のコメントに“滝ヒゲ剃り”って書いたじゃないか!!そうだよ。剃ったんだよ!!滝さんトゥルトゥルなんだよ!!トゥルトゥルなんだよーーーーーーーーー!!←うるせぇ(笑)


とにかく相棒…。新藤先生は渡せない。まゆ帝国には渡せないんだ。だからあんちゃんでシシシシ…やっといてくれ。ちなみに白い巨塔じゃ私はバリバリの財前(唐沢)派だ。いいよ。白い巨塔の江口洋介は相棒にやる。江口洋介の役名すら覚えてねぇし(爆笑)

つーか、メールの内容とグチャグチャだし(爆笑)

滝モサモサ(相棒)へ (まゆ)
2009-07-23 21:54:30
白い巨塔の江口洋介はくれるの?やった~~~~♪

ってオイ!!
ふざけるな!!
白い巨塔では私も財前派なんだよっ!!!
あのストイックな感じがたまらないんだよ!!!
でもちょっと役名忘れたけど伊藤英明も好きだっつんだよ!!!
ちなみに白い巨塔の江口洋介は里見先生だよ!!!
まぁでもあんちゃんとシシシシシってやっとくよ!!!
さっき思い出したけどさ、あんちゃんと同じくらい
愛という名のもとにの江口はないよね。
ない。ないない(爆笑)
まずあの髪型からしてない。(爆笑)

ていうかそうだよ。
メールの内容いたるところに混ざってんですけど(爆笑)
まゆ帝国とかここでいわないでくれよ、マジハンパねぇし(爆笑)
ハンパなく恥ずかしいし(爆笑)
滝モサモサとかマジムーツー帝国だし(爆笑)
すね毛が気になる… (滝短パン)
2009-07-24 13:26:06
あのさぁ…。

まゆ帝国が恥ずかしいのか?え?どこが?

「朝から江口洋介の事で胸がいっぱい」
「最後までヴァンパイア軍と一緒に戦う」


…これらは恥ずかしいに値しないのか?(爆笑)“恥ずかしい基準”がおかしいだろ…相棒よ。

へぇー。相棒はあの伊藤英明も良かったのか。あの煮え切らない伊藤英明が。ふーん。じゃあいいよ。里見と煮え切らない伊藤英明は相棒にやる。だからおとなしく私に財前を渡せ。うんうん。相棒は水野真紀で私が黒木瞳って感じね。←恥ずかしくないのか(爆笑)


…とにかくさ、あの江口洋介の髪型は無いよね。完全に無い(爆笑)新藤先生がいくらツンデレで私好みでも…あの髪型だったら無いわ。あれは無い(爆笑)
滝短パン(相棒)へ (まゆ)
2009-07-24 15:02:00
じゃあ恥ずかしさの違いを説明する。
まゆ帝国・・・。
なんか人の頂点に立ってるっぽいとこが恥ずかしい(爆笑)

うん、伊藤英明顔が好き。
海猿では池沢さん派だけどね。
仲村トオル・・・マジやべえし。
ってどんどん違う名前出てくるし(爆笑)
まぁコレが日替わりランチの秘訣よきっと(爆笑)

ねえ、GOEMONのサイトみてみなよ。
江口洋介のカッコよさに失神しそうになるから(爆笑)
でも要潤と大沢たかおにも失神しそうになるよ(爆笑)
はい、これが日替わりランチの秘訣ね!(爆笑)