まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

燃え上がれガンダム

2009-07-22 09:17:04 | 私の中の2割のゲーマー部分
PLAYSTATION HOME。





燃え上が~れ~燃え上が~れ~燃え上が~れ~ガンダム~♪





7月中旬くらいからHOME禁止処分喰らってます(爆笑)
おそらくその頃からブログ更新頻度が増えていると思います(爆笑)
HOME、ちょっとだけ用事があったので昨日INしました。
そして用事済ませてすぐ落ちました、さみしい。
寂しかったのでHOMEスクエアに設置してあるガンダムと
記念撮影をしてきました、落ち際に(笑)





もう撮りまくりで。
今お台場にも巨大ガンダム設置してありますよね。
見に行きたいなぁ~。
あのガンダムと同じです。





なんかうまく撮れないので何枚も撮っちゃいました。





ガンダムの足元。
ひたすらデカイ(笑)
乗りたい(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故 (むん)
2009-07-22 10:39:01

(?_?)何故禁止

やりすぎて怒られ
ちゃったの(^m^)
むんちゃん (まゆ)
2009-07-22 12:14:35
カクカクシカジカでさ~~。(爆笑)
やりすぎどうのってよりも・・・
まぁ今度会った時はなすし(爆笑)
ガンダム~ (かえる☆こどっ)
2009-07-27 12:24:17
1週間ぐらい前に屋形船に乗ったときに
ガンダムの後姿をみたよ(笑)
かえる☆こどっちゃんへ (まゆ)
2009-07-27 23:35:15
イヤン(笑)
生ガンダム(笑)
しかも後姿(笑)
でかかった?よねきっと(笑)
なんかお台場のガンダムは
時間によって首が動いたりミストが
出たりするって言う話だね。
でも私それよりもラロックの聖母がみたい(笑)