まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

セ・・・セル・・・

2009-07-21 10:07:24 | サッカー


そういえば浦和レッズ週めくりカレンダー。
毎週楽しんでめくってます。
今週、めくってドッキリです。
セル、ハンパなくパンチ効いてました。
がんばれセル!!いけセルヒオ!!(爆笑)

最近浦和のFWの坊主率が高くてイイカンジです(笑)
だいぶ前だけどリョータの金髪坊主もなかなかワイルドで
ワイルドでワイルドだったよね・・・(*´艸`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす。 (うさこ)
2009-07-22 10:07:02
そのカレンダー、萌ちゃん的な週はいつですかー?(笑)
うさこさんへ (まゆ)
2009-07-22 12:00:18
あれ?
萌ちゃんすきなんでしたっけ?♪
今軽く見てみたら、5月にありました!(笑)
次は10月・・・
ちょうど私の誕生日の週に写ってました(爆笑)
今軽く見ただけでもパンチの効いた写真あって面白かったです(笑)
試合中だからみんな激しいです!!

そして普通に永井とか相馬とか写ってます、切ない(爆笑)