まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

アジアカップ3戦目

2007-07-16 23:57:11 | サッカー
アジアカップグループリーグ3戦目のベトナム戦。
始めの失点のシーンで放心状態・・・
あれは啓太の足にあたったように見えたけど
オウンゴールなわけじゃないのか。
あのシーン、啓太、阿部、川口の「・・・・・。」
っていう表情に私も放心状態。
なんともいえないイヤァ~~な予感。
なにこれ・・・どんだけ?
って思ってたらすぐに俊輔の左サイドからのクロスに
巻が!!巻が!!巻が胸で落としてゴール!!
巻ーーーーーーーーー!!
巻も落ち着いて流し込めたけどあれはもう
俊輔の左サイドのエレガントがあってこそのゴールね。
2点目も巻だっけ?
巻ーーーーーーーーーー!!
あっ違う、遠藤ヤットのフリーキックか。
エレガントな弾道を描きボスッと行きましたね。
さすが、やるねぇ
そして私が悶絶した3点目を俊輔が・・・。
今回唯一の流れから生まれたゴールでしたよね!?
でもあの仕上げをできる人とできない人と、
きっといるわけで・・・
俊輔は見事にすばらしいのを決めてくれました
そうか、それで4点目にまた巻か。
巻ーーーーーーーー(笑)
利き足のアタマできわどく決めてくれましたね!
たしか2人くらいにマークされてような・・・
そこで決めるとなると巻の調子は上がってきたのかな!?
泥臭くいいゴールでしたね!
どうなる事かと思ったけど
力を見せ付けることができたという感じでしょうか!?
これで目標にしていたグループリーグ1位で
決勝トーナメントへ進出する事ができましたね
つぎは7月21日にグループAの2位と対戦か。
まだまだ気が抜けません・・・
アベッチ後半、痛そうな顔してたけど
大丈夫かしら・・・・・(泣)
それにしても今日のハノイは気温37℃って・・・
そんな中良く集中してがんばりましたよ。
拍手!!!
みんなががんばったから、
移動なしで無駄な疲れを回避できるね
UAE×カタール、UAEが最後の最後勝ち点3を取ったから
ベトナムの2位通過も決まりました。
さぁ、このいい雰囲気で決勝トーナメントも
上がっていってください!!


最新の画像もっと見る