まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

まさかオーストラリアと!?

2007-07-17 00:15:30 | サッカー
ちょっっちょっちょ・・・
今グループAの2位決まったのか確認したんだけど・・・。
オーストラリアじゃね?
まさかグループAの2位って
オーストラリアじゃね!?
えっ!?
きちゃった?
次オーストラリアきちゃった!?
え?
キューウェルきちゃった!?
えっ?私テンパっちゃった?
おちつけ私!!
みんなおちつけ!!
いや、私がおちつけ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も落ち着かねば (Mr)
2007-07-17 00:59:19
まゆ様

オーストラリアが生き返ってしまいましたね。
これまでの2試合は夕方のキックオフ。この日は日没後の試合開始で動きも違いました。
タイも頑張ったのですが....
準々決勝のキューウェルもタイ戦の様に途中からの出場かもしれません。とにかく今度はワールドカップの様には行かないところを見せたいですね。
返信する
すみません。 (Mr.コンティ)
2007-07-17 01:10:03
まゆ様 すみません。上記の送り主は Mr.コンティでした。ご無沙汰しておりました。準々決勝、オーストラリアは生き返ったとは言え、バンコックからハノイに移動するハンディはあります。今度こそ期待しましょう。
返信する
Mr.コンティさんへ (まゆ)
2007-07-17 01:24:01
コンティさん、おちついてください!!(笑)
Mrの時点でコンティさんだとわかりましたよ!
どうも、こちらこそご無沙汰してます!!
オーストラリア、ダメなのかな・・・
なんて思っていたらいきなり快勝で2位通過ですね。
しかも準々決勝で対決となってしまうなんて・・・
コンティさん、おちついてください!!
私がおちつけ!
ってコレが落ち着いていられるかって話ですよ!!
(パニック(爆笑))
もう信じて応援するしかないです(笑)
そうですね、日本は移動がないようにがんばったので
その頑張りが報われる事を信じましょう!!
返信する