まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ナビスコカップガンバ戦

2007-07-15 00:39:15 | サッカー
試合はスカパーなので見れませんでした。
夜のスポーツニュースでいそいそと結果確認。
そして結果を見て芸人並にずっこけました。
ずっこけたという言い回しが古いようですが
私は本気でずっこけました。
5-2って・・・・・・・
ガンバのホーム、この悪天候、主力多数不在・・・
それにしても5-2って・・・。
守備崩壊したそうじゃないですか・・・。
今年初めのゼロックススーパーカップより
失点多いじゃないですか。
ガンバには・・・ガンバには負けたくないのに・・・
あと川崎・・・(またか(笑))
はい、ナビスコ浦和は消えましたね。
お疲れ様・・・・・。



最新の画像もっと見る