まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

昨日のK-1MAX

2007-06-29 13:32:33 | 格闘技
・・・キシェンコ・・・??
キシェンコ!!
アルトゥールキシェンコ!
か、か、カワイイーーーーーーー(×□×)
なんか聞いた事あるし顔に見覚えがある!!
何だっけこのウツクスィ~子!!
誰だっけ誰だっけ誰だっけ・・・・
アッ!!!
思い出したぁぁぁっあの子だ!!
さすがだ私。
当時もちゃんと目を付けていたのではないか・・・
その後出なかったからちょっと薄れてたけど・・・
なんか体もちょっとたくましさが増したような。
う~~ん・・・次もガンバレメロ~

昨日の放送した試合で良かったなぁと思ったのは
ドラゴ×ザンビディス
クラウス×カラコダ
魔裟斗×JZカルバン

ドラゴ×ザンビディスは手数も多いし
2人ともうたれ強いのでワクワクしました。
どちらが勝つかホントにわからない感じで
非常に見応えがあったのではないかと思います!!

クラウス×カラコダはハラハラでした・・・
息子と約束したからチャンピオンに、という
強い意志がものすごくオーラを出してましたよね。
あんな闘志むき出しのクラウスは
久しぶりに見たような気がしますよ。
でもカラコダは超ボクサータイプなので
パンチは早いし手数も結構多いし、
クラウスのガードが下がってるのを見るたび
力はいっちゃいました
細かいの結構もらってましたよね!!
でも最後のコーナー際でのクラウスの
体回しながらよけるシーンで勝利を確信。
息子ちゃんのためにもがんばってね。

で、魔裟斗×カルバン。
魔裟斗はピークを過ぎた感があったけど、
昨日の試合を見るとまだまだやれますね~。
カルバンのパンチは早くて強そうだから
もらわないかだけが心配だったけど
だんだん魔裟斗の方が優勢になってきた感じ?

ブアカーオは文句なしに強いので
安心して見れちゃいますね(笑)
サワーもやはり、強いなぁ。
ローセンて・・・男前ですよね・・・
前に須藤元気と戦ったときからなんとなく
ときめいてみたりして・・・(はいはい(笑))
TATSUJIとアンディオロゴン。
アンディは負けたけどホントに素質あり。
でもその人によってキャッチフレーズ的なものが
つけられるじゃないですか。
コヒで言えば“ミスターストイック”とか
須藤元気で言えば“変幻自在のトリックスター”とか。
昨日見てたらキシェンコなんて
“美しき死神”なんてつけられたけど、
アンディだけ“ボビーの弟”
ボビーの弟って・・・・・(笑)
かわいそうだよ、ちゃんと特徴でつけてあげなよ・・・
アンディがボビーの弟なのはもう知ってるよ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロ~? (相棒)
2007-06-29 16:14:39
確かに偶然だけど昨夜見かけたキシェンコ君はウツクスィ~かった♪さてはあのイケメン、私にアピールしたかったのかな?( ̄ー+ ̄)ニヤッ…←はいビョーキ(笑) しかし、名前が全部呪文の様だね・・・。よく覚えられるねぇ、相棒素晴らしいよ(笑)
返信する
相棒へ (まゆ)
2007-06-29 17:08:52
んね!?
キシェンコ君超うつくすぃかったでしょ?
ん?名前が呪文?どこが?(笑)
略して言ってるから、フルネームで書いたら
もっとすごいよ、尊敬しちゃうよ私のこと。
ブアカーオ・ポー・プラムックとか
レミギウス・モリカビュチスとか
ガオグライ・ゲーンノラシンとかね・・・ふふ・・
得意気(爆笑)
返信する