まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

中田浩二

2007-06-29 16:34:05 | サッカー
中田浩二加藤あいと・・・
「まさかそれで日本に復帰したいのでは・・・」
などと思ったりしてしまったんだけど・・・(笑)

今年の春から息子と同じクラスになった子の
お母さんで、私の話についてこれるくらい
サッカーがものすごい好きな方がいるんです。
年長に上がったとき、初めてのクラスの親睦会で
お互いサッカー狂いだということが発覚して、
意気投合してしまった方で・・・
今現在は巻FANということでわかりやすく
巻さん”とさせていただきますが、
私人生でこんなに話の合うサッカーに詳しい人と
出会うのが初めてで。
福西さんとかはもう・・・あんな感じだし・・・(笑)
しかも巻さんもやたらとミーハーなので
ホンットに2人でいると話が止まらない。
巻さんは今は千葉を応援しているけど
元は地元の鹿島を応援していたから、
千葉も鹿島も試合や練習を観に行ったりしていて。
で、鹿島時代は中田浩二が大好きだったそうな。
今日も会ったときに中田浩二と加藤あいの話をしたら
今に始まった事じゃないそうですね。
もう何年か前からFANの間では知られていたし
週刊誌にもでたこともあったようです~。
だから付き合いだしたから日本に帰ろう・・・
ということではないわけですね。
でも・・・もしかしてそろそろ結婚とか
考えちゃってるのかもよ・・・(笑)
まぁね、今の歳じゃ早くはないからね。
それにしてもバーゼルも中田を放出する気配はない様だし、
今やめて帰ってきちゃうのももったいない気がする~。
もうさ・・・加藤さん、あなたが行きなさい・・・
中田浩二のもとへ・・・。
巻の嫁のように女優を辞めて・・・。(他人事(笑))
だってスポーツ選手の嫁は女優業と両立なんて
無理な話じゃない?
健康管理だってしてあげないといけないし・・・
ってすごい暴走を始めた私・・・(笑)







最新の画像もっと見る