まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

元気敗北・・・

2006-09-05 00:07:17 | 格闘技
いやいやいや・・・K-1のテレビ中継見ましたが
須藤元気は完璧な敗北でしたな
表情が固かった!超緊張だったのでは
魔裟斗が1R終わったあたりで
「須藤ペースだと思いますけど」
と言ったことに対し実況が畑山にもコメントを求めた。
すると・・・
「・・・う~ん、そう・・・ですね」みたいな反応。
私が見ている感じでは、1Rも単調な動きだったし
とてもじゃないけど勝てる気がしなかった・・・
でもあれは須藤ペースだったの?
様子を探っているどころか、打ちに行きたいんだけど
入っていけないような感じに見えた。
明らかな打撃に対する実力の差が伝わってきてしまいました。
K-1でやるにはもっと長いスパンで
ボクシングなどに打ち込む必要があるんではないかと。
やはり大好きには変わりないので、
ず~っと応援するからがんばってほしい
佐藤嘉洋も、コヒも負けちゃったね。
やっぱ強いよ、サワークラウスブアカーオも!!
ブアカーオなんてあっけなく終わっちゃったもんなぁ。
あの満面の笑み・・・うれしそうでした
妹思いの優しい兄ですからね(笑)
クラウスもよかったなぁ。
試合用のパンツが・・・オッシャレ
パンツとか言わないか普通。なんていうんだっけ?
ボクサーパンツ?トランクス?まぁいっか。
サワーは、絶好調?調子を上げてる気がする!
サワーが負けるイメージ湧かなかったもん。
そんで特に気にもしてなかった
TATSUJIマイクザンビディス
私は今回のベストマッチだったと思うなぁ
TATSUJI、打たれ強すぎ
見るものを楽しませるいい試合でした。
アンディ・サワー、じゃなくてオロゴン
兄のボビーよりも素質はありそう
経験をつめばある程度見所のある選手に成長しそう。
あとはHAYATOとやった
アルトゥール・キシェンコ?
かわいい!!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブアカ-オ (ゆん)
2006-09-08 12:35:21
強いですね彼ゎ最近どんどんパンチに磨きがかかってきましたよね好きです
返信する
ゆんさんへ (管理人)
2006-09-08 14:17:02
コメントありがとうございます

ブアカーオ、キレがありますね。

学費を稼ぐために必死ですから



今年のマックスは、サワーかブアカーオが

王者に輝きそうな気がしてます
返信する
サワ- (ゆん)
2006-09-08 15:20:33
サワ-って初めて見たときなんかラッキ-勝ちみたいに勝ち進んでいったイメ-ジだったんですが、ちゃんと実力者だったんですね今でわ応援しとります
返信する
ゆんさんへ (管理人)
2006-09-08 20:20:45
そうですね、覚えてます!!

対戦相手の負傷とかで大して戦わないうちに

決勝まで行ってしまったんですよね

あれはもう完全に運を味方にしてた。

優勝する運命だった感じでした

その当時より今は貫禄も付きましたよね
返信する