まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

カレンダー

2008-01-18 12:49:30 | サッカー
我が家の2008年カレンダー。

卓上カレンダー。



1月はハセ。
しかも今日ハセの誕生日!!
でもハセは浦和を出て行くという・・・
なんと言う皮肉なカレンダー・・・(苦笑)
でも私の誕生日月の10月があべっちなので
早く10月にならないかなぁ~とかトチ狂ってます。
しかもあべっちの後ろに何気にリョータが写ってる
という私的に大変癒し度が高いカレンダーです。


壁掛けカレンダー。



ちなみに裏側は山岸(笑)

そして旦那の机の卓上カレンダー。



ガンバ!!(爆笑)

私は使わないのであげたら喜んで使ってます(爆笑)
焼肉でんに、去年の12月行ったらもらったものです。
1月は加地。
5月は家長・・・(笑)
マグノの写真使ってなくてよかったね、てかんじで・・・
2月の、二川くんがバレーに抱っこされてる写真は
結構笑えます癒されます(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち@しおしお)
2008-01-18 20:15:42
本日2度目~♪

な、何でガンバのカレンダーが!!

「でん」でもらったやつなのね。
ちゃんと使ってて偉い!
うちだったら・・・(以下ご想像にお任せします・笑)

レッズの卓上カレンダー、10月があべっちなのはたまたま?こういうの嬉しいよね♪
ちなみに、私のPCデスクの上には、田代くんオンリーの卓上と、100枚くらいの写真から選べる鹿島の卓上カレンダーが・・・。
後者は自分で画像を選べるので、10月は当然田代くん←うるさいよ

味スタ、行こうよ~~~!!
まだキックオフの時間がわからないんだけど、ナイターってことはないと思うんで・・・。
時間が決まったら本格的に計画立てるよ!!

VVVの読み方、ありがとう!
ようやく長年の(?)疑問が解けたわ!!
返信する
いちさんへ (まゆ)
2008-01-19 22:59:59
卓上はもともと狙ってたんだけど、
10月があべっちと知ってからは
何が何でも手に入れるみたいなノリで(笑)
10月があべっちなのはたまたま!!
ちょっとうれしいよね♪
いちさんの10月田代もやばいね、今度見せて(笑)

味スタ行こう行こう~~~~
わ~いやったぁ~~伊野波伊野波~~~!!
って伊野波ベンチにもいなかったら泣くぞ~~(笑)
ついでに誓志誓志~~田代田代~~~♪←ついでよばわり
楽しみだね♪

VVV、ブイスリーとかでもいいよね。←テキトー
返信する