まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

移籍の話。②

2008-01-18 10:59:59 | サッカー
大分GK西川くん電撃結婚!!!

あ、それは入籍話だった!
おめでとう☆

移籍話が激化してますね!!
でもやっぱり私的な移籍の中心は
エールディビジ、VVVの圭佑
と鹿島の伊野波

2人とも正式に発表されましたね、移籍が・・・。

しくしくしく・・・・・

鹿島まで観に行っちゃうんだから・・・
オランダまで観に行っちゃうんだから・・・←うそ

圭佑・・・頼むから代表に呼ばれてくれ・・・
そうしないと絶対に見れないじゃないか。
でも圭佑、オシムさんにA代表招集されてベンチに
入ったことはあったけど試合には出れてないからな。
A代表デビューはまだ果たしてないんだ。
がんばってね

伊野波・・・埼スタでお前を迎えうってやる!!←敵?
幸い、今シーズンはヴェルディが昇格したので
FC東京とヴェルディのホーム、味スタで
鹿島戦を2回見ることはできるな。
鹿島側に座ってやるーーーーーーっ!!
22 ABEのユニフォームを着て!!←やられるぞ
そして伊野波をFC東京サポのブーイングから守る!!←ムリ
ていうか私もブーイングしてやる!!←敵?
がんばってね

そして忘れちゃいけないのは
福田の浦和レッズコーチ就任!!
これは相当癒された。
練習いっぱい観に行こう
いや、遠いからいっぱいはムリかもしれないけど・・・
3回は観に行こう!!←少なっ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち@ベテラン花粉症患者)
2008-01-18 11:58:22
え!?もう花粉飛んでるの!!??

「22 ABE」のユニ着て鹿島側に行ったら、命ないだよ・・・((((;゜Д゜)))

なんちゃって
2節(3月16日)は味スタでヴェルディ-鹿島戦だよ。
謝恩会の次の日だけど、すっげぇ行きたい(笑)
田代くぅ~ん←ばか

鹿島情報はたんまり手に入るので、イノハネタが入ったら流します♪
まずは、2月か3月のFC会報誌にはインタビューが載るんじゃないかなぁ?

本田ケースケ、移籍が正式に決まったね。
給料が払えない!?なんて話を聞いちゃったら心配だったんだけど・・・よかった(のか?)
向こうで頑張ってほしいね。
で、VVVって何て読むんでしょう?「ブイブイブイ」??←絶対ない
返信する
いちさんへ!! (まゆ)
2008-01-18 13:08:39
わからない、花粉かどうかは・・・
でも昨日、やたらとくしゃみがでたし今日は目がかゆい!!
花粉な予感がする・・・今年はまたやばそうだよね。

うふ・・・やっぱ危ないよね、鹿島サポの中で「22 ABE」は(爆笑)
ささやかに鹿島のマフラーくらいでカンベンしてもらおう・・・
鹿島のユニ買うくらいならやっぱ「22 ABE」買いたいし(笑)
そして伊野波のチャントだけは完璧に覚えよう・・・
教えてね
さっそくキタかーーーーー!!
2節、味スタでヴェルディ戦かぁ!!!
謝恩会の次の日だけどすっげぇ行きたい!!!
伊野波~~~~~←同じくバカ
委員活動とおしりかじり虫とビリーズブートキャンプで
へロヘロだろうけど行きたいね!!
行こうよ!!!!←行く気満々

VVVは、フェーフェーフェーだよ!
クラブが給料払えないかもしれないから
スポンサーの出してもらうように交渉するみたいな
話があったから、
もしかしたらスポンサー側がOK出したのかもね。
圭佑~~がんばってねぇ~~~(泣)

行こうよ味スタのヴェルディ戦~~!!←しつこい




返信する
がんばれ五輪世代 (やまけん(肩の力を抜いて))
2008-01-19 22:17:01
★ こんばんわ。
今日は浪人中の下の娘のセンター試験。父親はなにもできません。
さて、今年の移籍はなんと言っても千葉と五輪世代。皆レギュラーをとってほしいですね。
返信する
やまけんさんへ (まゆ)
2008-01-19 23:07:21
こんばんわ!!
娘さんのセンター試験ですかぁ!!!
がんばれがんばれ~~~~~~!!
もう、親は見守るしかないですね!
いい結果が出るようにお祈りしてます。

ですねぇ~、五輪世代と千葉・・・(笑)
千葉もだいぶ出て行ってしまいますねぇ。
五輪世代もけっこう大きく動きましたね。
新体制が楽しみです~~!!
返信する