まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州っこ)
2007-11-24 21:38:48
熱狂的なサポーターチーム同士の試合でしたね
試合は残念でしたね
小野選手があまり試合に出ていないのも気になりますね
彼は試合の流れを変えられる選手だけに、長谷部選手だけではきついでしょう!?
ゲット ゴォ~ル 福田!!の応援は印象に残りますね



返信する
九州っこさんへ (まゆ)
2007-11-24 23:20:02
いやぁ負けましたね(笑)
鹿島はずっと連勝できていて勢いがあったので、
もしかするともしかするぞ~って思ってたけど
ホントに負けてしまいました。
こればっかりはしょうがないですね~。
伸二は、今日が復帰試合です!!
左足首の遊離軟骨除去手術をしていたので、
ずっと試合には出ていませんでした!
でもやっぱり伸二の人気はすごいです。
伸二が出てくると一気にスタジアムが沸きましたよ!
返信する
Unknown (九州っこ)
2007-11-27 23:00:48
オシム監督の後任には誰がなるんでしょうか?
岡ちゃん?笑
日本代表のFWにも、ロビーキーン(アイルランド代表FW、トットナム所属)みたいな選手が出てくればいいですね
同選手は、カズ魂がある感じがしますね
返信する