まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

第33節!!

2007-11-28 00:44:00 | サッカー
はうぅ・・・・・負けた・・・
浦和vs鹿島!!
1位と2位の直接対決!!
埼スタで生観戦、今日勝てば優勝だったのですが・・・
最後のホームで有終の美を飾れませんでした・・・
それどころか鹿島にものすごい迫られて余裕無し!!
ダメだ、全然勝てる雰囲気じゃなかったよ。
慎重すぎてダメなのか気迫で負けていたのか、
体は重いわミス多いわあべっちかっこいいわで・・・←エッ
つーかコラ審判・・・
っていうか・・・審判コラ
っとまぁこう言った時点で審判がなんなのかは言わずもがな。
まずヒドかったです。←言ってるし・・・
この試合に関してはまぁいろいろあるけど
結局のところ浦和は疲労、鹿島の方が勢いがあったにしても
気迫で負けていたと思います。
私の周りのサポーターはかなり切れてましたけどね、
遅延行為だろーーーーーーとか叫んで・・・
ヒドイ人は本山の顔面にボールがヒットしたのみて
笑ってる女の方がいましたよ・・・
エッそこ笑うんだ・・・それはちょっとかわいそう・・・(汗)
まぁね・・・優勝を目指すのは両チーム変わりませんから
敵同士~みたいな感じだったのかもしれないけど・・・
次の最終節は勝って自力で優勝を決めてほしいと願います。
ガンバは終了間際の失点で優勝の可能性がなくなったなんて
そりゃまたキッツイ話ですが勝負の世界はそんなものか。

見間違いじゃなければポンテの嫁を見た気がするのですが
どうだろう、観に来たりしてたかな!?(笑)
あとその周りに外国人美女2人がサングラスかけて
3人でウロウロしてたけどワシとネネの嫁だったらどうしよう。
どうもしないけどまさかウロウロしないかな?
ていうか“嫁”っていうな(笑)
あ、伸二。
復帰おめでとう~~~~♪
久しぶりに伸二のプレーが見れてよかったわ



スタジアムに向かう途中でこんな横断幕が・・・
“THIS IS URAWA”(笑)
なんか笑ってしまったのでつい写真を撮ってしまいました(笑)



選手入場前、バックスタンドの方で浮かび上がったもの!!
「おおっ!!!!・・・・・・・・・・アレなんだろう?」
って感じでしたが夜のスポーツニュースであれが
王冠だった事が判明。
あ、言われて見たらわかったわ、王冠だわ。
みんなこの日の優勝を信じていたのにね、しょうがないね。



うわさのサインカー。
レッズバーのところに展示してあってちょっと感動。
もう駅へ向かい始めている大勢の流れができているのに、
このときまだスタジアム内では
WE ARE REDS!!
とレッズコールが大歓声で響いていました。
そのとき近くにいたサポーター達が
「よく今WE ARE REDSとか言えるな。」
って話しているのが聞こえてきて悲しくなった



悲しくなりながらあべっちを求めて車をガン見。
見つけたときちょっと癒されたぁ~~~
あべっちはサインだけで私を癒してくれるのね・・・←妄想族









最新の画像もっと見る