まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ルー語で大爆笑(爆笑)

2007-11-22 23:10:04 | THE☆暴走
ルー語変換サイトって知ってますか!?
少し前からその話は耳にしていました、
でもここ最近ものすごい流行りだしているようで、
気になるので試してみました。
試してみたら・・・・・・・
ものっっっスゴイ大爆笑!!!
ホントに1人で大爆笑できますねこれは!!(爆笑)
たぶんルー大柴さんが実際に言うより激しく
しつこく訳されていると思うのですがもう何しろ爆笑!!
これはぜひ時間が空いたらやってみる価値はあります

私のU-22北京五輪出場を決める!!
の記事をルー語に変換したら→コレ

ちょっと文字がでっかく変換されるのでゴチャゴチャ
した感じになってしまってますが。


《私のツボ》
あだ名は暴走特急あだ名は暴走リミティッドエクスプレス←カッコイイ
相馬崇人相馬崇ヒューマン
軽く妄想族ライトにワイルドアイディア族
熊じぃの戯言ベアーじぃのジョーク←jijiさんお世話になってます!
タカトシ風にタカトシメソッドに
伊野波伊野ウェーブ
肩の力を抜いてショルダーのストレングスを抜いて←やまけんさんお世話になってます!
変換ミス風チェンジミスメソッド

自分のブログの記事などをルー語に変換してみると
マジ笑っちゃうのでお試しあれ!!
同じ文章でも、そのときそのときで変換のされ方が
違う場合もあることに気付きました。
変換されるときと変換されないときがあるみたい。

ルー語変換サイトhttp://lou5.jp/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきます。 (ベアーじぃのジョーク)
2007-11-23 11:42:13
面白いですね。ルー語変換は。

いただきます。「ベアーじぃのジョーク」時々使わせていただきます。

本当に笑っちゃいましたね。

早速サイトを登録しました。何かの時に使ってみようかな。
返信する
jijiさんへ(笑) (まゆ)
2007-11-23 21:50:29
おもしろいですよねぇ?(笑)
ベアーじぃのジョークには思わず吹き出しましたもん(笑)
そのままなんですけど何で笑っちゃうんでしょうね!!
ぜひぜひ使ってみてください
私的に分析したのですが、おとなしくまじめに書いた
文章よりも激しく興奮気味に書いた文章の方が
爆笑できます!!
返信する
大爆笑! (いち)
2007-11-23 22:21:11
こんばんは!
噂には聞いていたけど、すごいねこれ(爆)
私的には「圭佑」が「圭ヘルプ」になっていたのがツボだった~!!

このネタ、お借りしまっす♪
返信する
いちさんへ! (まゆ)
2007-11-23 22:36:33
こんばんは~~!!
昨日はオツでした~~(笑)
わかる、圭ヘルプ、なんじゃそりゃって感じだよね(爆笑)
伊野ウェーブと相馬崇ヒューマンも、なんかもう無理やり
みたいな感じが笑いを誘ったよ・・
あと“小栗旬”が“小栗シーズン”だったの(爆)
いや、ホントそのままなのになんかウケルよ~
どうする?水本がウォーターブックとかだったら・・・
そんな、ルー語変換は私が作ったものではないので
全然借りるなんてそんな!!
バンバン使っちゃってください(笑)
返信する
決定力不足の問題 (九州っこ)
2007-11-23 23:00:45
Jでは、FWがほとんど外国人で占められていて、日本人FWが出場できないですね
それが、日本代表の決定力不足の問題だと思いますね
得点ができないのは、シュートチャンスに対する反応やイメージがまだ足りないのでしょうね
北京五輪の結果が、南アフリカWCのアジア予選の運命を握るでしょうね
返信する
やった! (やまけん(ショルダーのストレングスを抜いて))
2007-11-24 00:01:33
★こんばんは
まゆさんの記事の中に登場させてもらって最高に幸せです。のりのいい記事をこれからも書いて下さい。
返信する
九州っこさんへ (まゆ)
2007-11-24 00:19:47
まさにそのとおりなんでしょうね・・・
外国人FWの得点力のおかげでチャンスがめぐってこない。
シュートチャンスに対する反応。
これからは北京五輪世代がバンバン活躍して
南アフリカW杯で名を連ねるようにがんばってほしいです!!

返信する
やまけんさんへ(笑) (まゆ)
2007-11-24 00:24:19
すみません、あまりにも“ショルダーのストレングスを
抜いて”ってのがおもしろかったので名を出してしまいました(笑)
やまけんさんもルー語で遊んでみてくださいね!(笑)
のりのいい記事・・・がんばります
どうも私の場合は暴走してしまうので
お見苦しいところもあるとは思いますが・・・(笑)
返信する