まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

W杯最終予選バーレーン戦

2009-03-28 22:08:07 | サッカー
さぁさぁ。
ホームのバーレーン戦、1-0で勝ちました!
今日の試合は何が何でも勝たなきゃいけなかった。
勝たなきゃいけなかった・・・んだけど・・・

私の正直な感想を言ってしまうと・・・・

なんか情けなっ。

試合終了までの数分間の、あの逃げの体勢。
とことん背中を向けての逃げの体勢。
ああいうのを見ると、ガッカリしてしまいます・・・。
いくら勝たなきゃいけないって言っても。
もう1点とってやろうぜくらいのサムライ魂を見せてほしかったです。
とはいっても今日の感じでは1点とれただけでも儲けものだったか・・・(笑)
次は観ていて楽しい試合だといいなぁ~~!

私の一番テンション上がった瞬間は試合終了後、
選手達がピッチをまわって観客にあいさつする、あの時(爆笑)

リョータァァ~~~~

あべっち~~~~~

リョータは楢さん帰ってきたからしょうがないけど、
あべっちだけでも試合に出てくれないと


つまんなぁいっ



最新の画像もっと見る