まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ターミネーター

2007-06-29 23:28:38 | Weblog
今夜放送されていたターミネーター3
さっきまで見ていたのですが・・・
落ちた・・・・・。
気分が超~~~~落ちた・・・・・(泣)
そんな・・・そんな終わりだったんだとか
思って・・・サゲサゲフライデーナイト・・・。
題材が重過ぎる。
アダムとイブ的な感じとでも言いましょうか・・・
ああ・・・耐えられない、このモヤモヤ感・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (??)
2007-06-29 23:40:37
本当にストーリーをきちんと理解できたのですか?
なら詳しくこの私に教えてください。
私はどこがどうでどうなったのかわかんないんですよ。
いつでもいいので正確にきちんとどういう物語なのか書いてください。そしてソレを見ての感想も宜しくお願いします^^
返信する
Unknown (コージ)
2007-06-29 23:40:58
こんばんは。
ターミネーター3は、名ばかりで、『ターミネーター』という作品は、既にターミネーター2で完結しとります。
返信する
??さんへ (まゆ)
2007-06-29 23:51:01
すみません、内容まではネタバレ防止のために
お話できませんが・・・
そして感想はそのままです、
サゲサゲになりました(笑)
ごめんなさいね、評論家じゃないので・・・
返信する
コージさんへ (まゆ)
2007-06-30 00:00:01
そうなんだ!?
2は見てません(笑)
でも見てみようかなって今思えません(笑)
インファナルアフェアって見ました?
あれも見たあと落ちました・・・
あと先日見たほたるの墓。
て言うか基本的にすぐ落ちます
返信する
Unknown (コージ)
2007-06-30 23:49:00
こんばんは。
インファナルアフェアは見ていませんが、
同映画を題材?にした「ディパーデット」は見ました。
すごい面白かったですよ!
映画は、結構詳しいのでメールでもいいので聞いてください(^^ゞ
返信する
コージさんへ (まゆ)
2007-07-01 00:50:06
あっそれってインファナルアフェアの
リメイク権を誰かが買って・・・という
インファナルアフェア外国版ですか!?
外国版て・・・・・(笑)
あまり知的な言い回しじゃなくてスミマセン
そっかぁ、映画詳しいんですかぁ!!
よさそうなのあったら教えてほしいです
返信する