(ノ´д`ノ 売れちゃったぁ
カワサキが長いこと、アメリカの白バイ用に
供給してきたKZ1000ポリスだゼ~ット!
古くはジョン&パンチで使われたZ1ベースのものもあるけれど、
これはローソン等の人気モデルも存在する「J」がベース
映画ターミネーター2でシュワちゃんが追い詰められるのと同モデル
威風堂々の大型カウルと補助灯を装備
フレームマウントなのでハンドルが影響を受けず楽チン
ミラーも視線移動が少なくて快適だゼ~ット!
ステップボードは特に長距離移動がグーなのだけど
マルチで探すとなかなかない っつ~か、他にないはず
本来、ポリスは単座だけど、シート流用、リヤステップを
取り付けて、タンデム可能に!
車検証の定員も2名に変更してあるんだゼ~ット!
クソ効かないブレーキはヤフオクにぶん投げてブレンボに変更!
純正に似せたフルエキゾーストはお友達のボルケーノさんち製
http://www.volcano-jp.com/
めっちゃくちゃカワサキらしいイイ音がしてパワーも大幅アップ
なんてったって純正はヌケなくて欲求不満MAXだからね
航続距離の延長を狙ってZ1000J用の丸タンクを搭載
ちょっと当たるので逃げ加工済み
グローブボックスの中にETC設置してあるのよん
キャブはFCR
セッティングはこれまた友人の↓ブライトロジックなりよ
http://www.bright-logic.com/
乗りやすいしパワーチェックでは、ほぼ90馬力を計測したので十分でしょ
カワサキが長いこと、アメリカの白バイ用に
供給してきたKZ1000ポリスだゼ~ット!
古くはジョン&パンチで使われたZ1ベースのものもあるけれど、
これはローソン等の人気モデルも存在する「J」がベース
映画ターミネーター2でシュワちゃんが追い詰められるのと同モデル
![Dsc09371 Dsc09371](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/7d/39cec59e21061c4fcb68ccdc9ded1039.jpg)
威風堂々の大型カウルと補助灯を装備
フレームマウントなのでハンドルが影響を受けず楽チン
ミラーも視線移動が少なくて快適だゼ~ット!
![Dsc09365 Dsc09365](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/b6/160cd450a9d86fa8f859303470dfa54c.jpg)
ステップボードは特に長距離移動がグーなのだけど
マルチで探すとなかなかない っつ~か、他にないはず
本来、ポリスは単座だけど、シート流用、リヤステップを
取り付けて、タンデム可能に!
車検証の定員も2名に変更してあるんだゼ~ット!
![Dsc09387_2 Dsc09387_2](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/59/d869eaf61a30531cd6ee26cbb9c79a19.jpg)
クソ効かないブレーキはヤフオクにぶん投げてブレンボに変更!
純正に似せたフルエキゾーストはお友達のボルケーノさんち製
http://www.volcano-jp.com/
めっちゃくちゃカワサキらしいイイ音がしてパワーも大幅アップ
なんてったって純正はヌケなくて欲求不満MAXだからね
![Dsc09392 Dsc09392](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/24/b2c680f8782e69aece5db9c2e1352399.jpg)
航続距離の延長を狙ってZ1000J用の丸タンクを搭載
ちょっと当たるので逃げ加工済み
グローブボックスの中にETC設置してあるのよん
![Dsc09384 Dsc09384](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/8f/c33f102b9145ec612d74fe01c6478177.jpg)
キャブはFCR
セッティングはこれまた友人の↓ブライトロジックなりよ
http://www.bright-logic.com/
乗りやすいしパワーチェックでは、ほぼ90馬力を計測したので十分でしょ
サイドカバーのエンブレムは山梨の友人が造ってくれた(笑)
リヤサスは少林寺・・・じゃなくてオーリンズ
塗装はZ1000MkⅡ風の紺メタ
カワサキの他車種用のホイール流用で16インチ太リムに変更し
リヤタイヤは150にサイズアップ 太くなければ男じゃねぇ!(意味不明)
後姿がキマッてるぅぅぅううう!
フレーム番号から推測するに1990年製造
アメリカで使用されることなく新車で日本に来て翌年の
平成3年1月に国内初登録
ボブ社長のもとに7~8年くらいいるのかな?
現在の走行距離は約18000マイル(28800km)
車検は26年5月まであり
ここまで仕上げた苦労とセンスを理解してくれる人には高くない!
.
![Dsc09381 Dsc09381](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/91/17c86b213eebba8c0267746f7ac7ea5a.jpg)
リヤサスは少林寺・・・じゃなくてオーリンズ
塗装はZ1000MkⅡ風の紺メタ
![Dsc09379 Dsc09379](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/30/46abbfebee9ec34be8046a2924034138.jpg)
カワサキの他車種用のホイール流用で16インチ太リムに変更し
リヤタイヤは150にサイズアップ 太くなければ男じゃねぇ!(意味不明)
後姿がキマッてるぅぅぅううう!
フレーム番号から推測するに1990年製造
アメリカで使用されることなく新車で日本に来て翌年の
平成3年1月に国内初登録
ボブ社長のもとに7~8年くらいいるのかな?
現在の走行距離は約18000マイル(28800km)
車検は26年5月まであり
ここまで仕上げた苦労とセンスを理解してくれる人には高くない!
.