ボブオートのホンネ在庫車ブログ

在庫車、グルメ、犬ネタをぶっちゃけます

Youは何しに日本へ?に出たよ

2019-02-12 | 日記・エッセイ・コラム
テレビ東京さんの人気番組に出てしまいました(汗)



元Jリーガーで実業家のファビオさんが軽トラを探している、
ちょ~有名Uチューバーのバンディさんを弊社に連れてくる途中で
立ち寄った東名海老名SAで「YOUは何しに」のスタッフと偶然遭遇




マクラーレン570GTに撮影隊がついてきちゃった





ちなみに撮影隊はどこに行くか知らなかったんだそうで・・・

同時進行でバンディさんのYouTubeの撮影もしててそれはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=ojp-y63DPwI


セナが大好きなファビオさんのマクラーレン愛などが語られ、
快音をたてて去っていきました~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW 745Li ワンオナ... | トップ | ダイハツ ミゼットII ピック... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事