最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (松潤)
2008-05-18 23:45:07
ホーすきだよ~
インスタントしか食べたことないけど
お米でできてるんだっけ??
お米大好き
返信する
知ってたか!! (UK)
2008-05-19 00:27:51
美味しいよね~~ でもやっぱ本場の人が作ったのが最高に美味しい 食べる前に、生のもやしを乗せて食べるんだよ~~ しゃきしゃきでめちゃ美味しい
返信する
ベトナム料理店 (松潤)
2008-05-20 00:00:31
探していかないかんね
返信する
そうだ!! (UK)
2008-05-20 18:44:07
7月はそっちで異国料理めぐりする?
京都で・・・? わざわざ・・・
返信する
Unknown (まきまき)
2008-05-23 10:29:54
「フォー」だぞ。
無印良品にも売ってるよ。なかなか美味し
返信する
それって・・・ (UK)
2008-05-24 04:49:55
なんかHGみたいで嫌やったから・・・
懐かしいよね やっぱ本場には劣るな~~インスタントは
返信する
そういえば・・・ (にゃあ)
2008-05-28 10:07:09
私のハウスシェアのお姉さんとチャッツウッドの近くでベトナム料理食べたよね~
あれ?あれはタイ料理だっけ?
野菜炒めにもやしが一杯乗っかってた記憶が・・・。
返信する
懐かしい (UK)
2008-05-30 18:13:51
チャッツも色んなお店があって楽しかったね~~ 
タイ料理とベトナム料理は似てて、同じ店で両方ある所が多かった気がする・・・・
返信する

コメントを投稿