Hair cut in 「Free」

2013-10-08 21:20:30 | STRAWBERRY

2ヶ月振り  位に 美容院へ

                今回は これ   

ちょいちょい切りつつ 頑張って伸ばしています   でも目が行くのはショートなのよね・・・   そこをグッとこらえ、ボブで持ちこたえています

KENTAさんのテクで こんな私でも可愛く仕上げてもらい 大満足です

   

 

そして 今年も Tさんから 大量の洋服をもらってきました

               

暇人なUKには ありがたいです   忙しくなるぞ~~~

ランチをして そのままTさん家でまったりして 再び一緒に夕食  ランチは和食だったので 夜は ジョイフルでハンバーグを ガッツリ

                 

久しぶりの お出かけで リフレッシュしました~~~~~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・・・ (Natsumi)
2013-10-14 10:50:54
大人な雰囲気のボブー!!好きー!いいじゃん!

私も12月の式およばれしてるから、髪伸ばさなきゃだけど、すでに切ってしまいたい・・・
返信する
あら・・・ (UK)
2013-10-14 17:47:07
また結婚式~~
祝儀貧乏まっしぐらだね~~~
ホントはパーマかけたかったんだけど、プー太郎だからやめた~~
私も 今すぐショートにしたいけど・・・ 髪型だけでも女っぽくしないとな~~と思って
返信する
ねー (Natsumi)
2013-10-19 00:47:46
今年は自分の姉も含め三回目!おっそろしー ( U+E50U+E49U+E4AU+E47U+E3AU+E37U+E34U+E36U+E4CU+E58U+E50U+E49U+E4AU+E47U+E3AU+E37U+E34U+E36U+E4C* )
返信する

コメントを投稿