☆☆☆ Father ' s Birthday ☆☆☆

2009-04-03 16:42:03 | UK

           今日は 父の誕生日で~~~す

 

        

64歳になりました  還暦とっくに過ぎてます

父もまた 世間ではおじいちゃんですが 毎日朝早くから 夜遅くまで 元気に働く 

頼れる父です

早く 孫を見せてあげたいよ・・・  これまた 独身ですまん

 

父へのプレゼントは 春ファッション

 

         

最近流行の スリムパンツです ちょっぴりメタボな父ですが 

それなりに着こなせます いつまでも カッコよくいて欲しいので

UKの趣味を着させます 

 

お父さん お誕生日おめでとう 

           これからも元気でいてね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しきカンガルー (h-himmler)
2009-04-03 18:53:09
おやまあ…お母さんとお父さんの誕生日は同じ月ですか。けっこうプレゼントもたいへんですね。

でも元気でいてくれるから、プレゼントもあげられるんですよね。僕も日本の両親に手紙書きたくなりました。 じゃァまたね!
返信する

コメントを投稿