KAMAKURA Pasta

2009-04-04 01:07:51 | CLOVER

先日 ギターを買いに 一年振りに 名古屋へ足を踏み入れました

そして もっと久しぶりに PARCO に入りました 10年振りです たぶん・・・。

そんな 久しぶりのPARCOの中で Lunchをしました

「パスタが食べた~~い という 典子さんの 一言で

UK 人生初の 鎌倉パスタ へ

メニューが豊富過ぎて なかなか選べない私たち

3回ほど 「ご注文お決まりでしょうか?」 と 来てくれたウエイトレスさんを断わり

マジ選び 

珍しい物を選ぶのか・・・ 好きな具材が入ってる物を選ぶのか・・・・ 

 

悩んで悩んで悩み抜いて UKが選んだのは  

       海老と春キャベツの軽い海老風味カルボナーラ

期間限定メニューで 「人気のプリプリ海老と旬の春キャベツを使用した、伊勢海老風味のカルボナーラです。仕上げのガーリックパン粉が食欲をそそります。」 って

上手いこと書きますな~~~  このコメントだけで ご馳走様って感じ

肝心の味の方も ガーリックが効いてて 美味しい ホントに美味しい

 

そして セットに付いてくるパン の鎌倉パスタ特製  

 

鎌倉バジルロール          

焼き立てで持って来てくれて 大きくて フワフワで 超美味しい

絶対 また行きたい

地元に出来ないかな~~~ 名古屋は遠いな~~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちへ来た時に (松潤)
2009-04-07 23:30:25
行こうではないか
返信する
いつか・・・ (UK)
2009-04-08 00:10:35
ダイエットに飽きたらね
返信する

コメントを投稿