元気の薬

2011-04-22 23:59:53 | STRAWBERRY

病んでるUKを心配し 松潤がお家に呼んでくれました

今日はたこ焼きの予定   松潤の仕事が終わるまでにたこ焼きの材料切っておこ~~  と冷蔵庫をOPE~~N タコとキャベツがない・・・   そんなはずは無い と思って、冷蔵庫を5往復しましたが見当たらず  でもたこ焼きで「材料あるから~~」って言ってたからな  無いはず無いんだと思うと 「タコって私が思ってるタコは・・・タコじゃないっけ。キャベツってこんな水菜みたいだったっけ・・・」と自分の頭がおかしくなりました 

結果 松潤の買い忘れ   こりゃ笑うしかないよね   今更ご飯を作っても遅くなるだけなので、近くのガストへ    ハンバーグはこの前食べたしな~~ 和食は家で食べれるし・・・ パスタはパスタ屋さんだし   と悩みに悩んで 深夜にガッツリステーキ

                  

思ったより柔らかくて美味しかった   ファミレスのグレードも上がったね

お家に帰ったら もちろんお酒     

      そしてデザート

いっぱい話を聞いてもらって すっきり元気になったよ   ありがと  また明日もお邪魔します  そして たこ焼きをリベンジ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿